忍者ブログ
東京メイドスタジオ*JewelryBOXに所属しているメイドさんのブログです。 お気軽にコメント残していってくださいねvvv
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ご主人様こんばんは、帰宅途中のゆうきです。
ライブ終了致しましたー。来てくださったご主人様、ありがとうございました。
ゆうきはとちりまくりで、焦りまくりでした(´・ω・)
でも楽しんだのでそれはそれでいい思い出かな?
もしまた出れたらリベンジです!!


今日来てくださったご主人様へv

本当にありがとうございました!
ご主人様は楽しんでいただけましたか?
ゆうきは楽しみました!
ご主人様も楽しんでくれてたらいいな。
お花をくれたご主人様や、お土産を下さったご主人様もいて、出てよかったと思いました。
本当にありがとうございました。
お花、大事に致します。お菓子は後でおいしく頂く予定ですv

ご主人様、ありがとうございました。これしか言ってないですね。

ゆかりちゃんは知ってるけど、すごい沈んじゃったんですよぅ。
緊張してないと思っててもしてたみたいです…ダメダメですね。゜・(ノд`)・゜。
こうならないように、自信持てるように、ご主人様に楽しんでいただけるようにこれからも頑張りたいと思いますのでよろしくおねがいします!

写真は帰りの電車待ちのときのです。
ちょっとヘトヘト気味ですが必死に笑ってるはず!…笑顔練習しなきゃ(>_<。)



PR
ライブ、なんとか終わりました~!
ライブ前のゆかり達を店長がアップして下さったので、
ライブが終わってホッと一息…
というよりもぐったりなゆかり達です(笑)
後は物販です!

あと一息頑張ります(><)/



こんにちは、ご主人様v
今日は久しぶりに暑~い一日ですね(汗)
スイカやアイスクリームがたくさん売れているんじゃないでしょうか(笑)

今日は大森クラシック店で宣材写真の撮影をしてきました~v
副店長はオレンジ色のビキニで撮ってもらいました♪
ホントは外で撮影してもいいくらいのお天気でしたよ(^^)

そして今夜はゆかりちゃん&ゆうきちゃんのライブですね~♪
残念ながら副店長は聴きに行けませんが、楽しいライブになることを期待していますv

ゆかりちゃん&ゆうきちゃん頑張ってね!



---------------------------------
Let's start Yahoo! Auction - Free Campaign Now!




ご主人様こんにちは、ゆうきです。
今日、とうとうライブ本番です!
から緊張しっぱなしですよぅ(>_<。)
か、歌詞間違えたらどうしよう…。うぅ、頑張ります!!

最近なんだかボケボケしてしまって、遅すぎる五月病な感じになってます。
やる気出さなきゃいけませんね、せっかくの夏なんですから。
ご主人様は夏好きですか?
ゆうきはちょっと苦手です。暑いのダメなんです。゜・(ノд`)・゜。
涼しいスポットとかないかなぁ?よろしければみなさん教えてくださいね♪心霊スポット以外で!!!恐い話されたら逃げますよ?

それではゆうきはまたこれから歌詞の確認などなどしてきますー。頑張りますので応援してて下さいね☆
こんばんはご主人様!

ゆかりはライブに向けて猛特訓中です(`・ω・´)
歌って踊って!そして疲れたらMC確認。
でも今から気合い入れ過ぎて明日体調崩しては元も子もないので、
今日は早めに寝ようと思います。

今日はゆうきちゃんとカラオケに行って、
パート分けして歌ったり
ちょこっと振り付けしたりしました☆

明日も練習通りに出来るように頑張りますので、
どうかゆかり達を応援して下さい、ご主人様!
そして出来たら見に来ていただけると嬉しいです(〃▽〃)
明日ご主人様にお会い出来る事を祈りつつ、
あと一息頑張っちゃいますね☆

それでは、休憩中のゆかりでした!
写真は振り付けのキメポーズです!



HASUKIです☆☆(*´∀`*)
最近ぐったり気味のHASUKIなんですが、この歳なのにヤバイですよね;;
エステとかマッサージにでも行きたい次第です(^_^;)

マッサージといえばHASUKIはメイドさんのお仕事としてマッサージも色々研究中です笑!
頑張ってご主人様に「気持ち良い~☆」って言ってもらいたいです(・ω・)/♪♪
なので、家でお父さんやお母さんで練習中です笑!!
たまに「痛い!!」って言われるので…ご主人様!痛い時はHASUKIに遠慮しないで言って下さいね☆☆

HASUKIは頑張ってご主人様を癒せる、癒し系メイドになる為頑張ります!!(≧∀≦)/

全然関係ない話なんですけど、ご主人様はHASUKIを動物に例えると何に見えます??
HASUKI自身とっても気になってるんですよ~☆
まことちゃんは絶対猫ですよね(^^)
HASUKIは一体何だろうな…
高校の時、カマキリとか友達に言われた覚えがあります(がーん!!!)
あとは動物じゃないけど、良く言われるのがルミネのルミ姉に似てると言われるHASUKIです笑!!

ご主人様良かったら今度、ご帰宅の際にHASUKIにこっそり教えて下さいね☆

て言うか…カマキリは虫じゃん!!(`д´)/「こら~!!」って怒った気がする;;

でわゎ~
こんばんわ、ご主人様☆
アレ、この時間帯こんばんわじゃなくておはようございますなんでしょうか?
ただ今朝の五時です(汗)
さすがに今まで夜更かしサエコだったんですが
これじゃあ完全徹夜ですよね(^o^;
さて、サエコは夏休みに入ってから徹夜が多くなって来ました。
駄目ですよね、絶対お肌に悪い気がします。
ご主人様は徹夜とかして、体調崩さない様に気を付けて下さいね♪
サエコは…体弱いのですぐ風邪ひいちゃいます(汗)
最近は変な天気が多くて体調管理が大変です(^o^;
もういい加減寝なきゃって思うのですが、思えば思う程眠れなくなっちゃうんです!!
良い睡眠方あったらこんなサエコに教えて下さい、ご主人様(汗)
本当もう頑張って眠ります!!
おやすみなさいませ、ご主人様☆



こんばんはご主人様!

ゆかりは今日はライブに向けて、
美容院に行ってトリートメントとカットをしてもらいました♪
カットって言っても長さは変えないですいてもらっただけですが(^^;
ちょっと前髪短すぎだったかな?
でもライブは目前!
気合い入りまくりですよ☆
明日はゆうきちゃんと最終調整かねてカラオケです!
頑張りますので、応援して下さいご主人様!

それではゆかりでした☆



こんばんはご主人様♪
ゆかりは今日はいろいろお買い物をして来ましたよ!

この前百円ショップで買ったショッピングバックを持っていたら、
まことさんに激しく「それはありえない」と言われてしまったので、
新しいショッピングバックを買いました( ̄▽ ̄;)
でもどうもディズニーばっかりなんですよね。
ゆかりはディズニーあんまり好きじゃないのです…;
ディズニーランドは好きですが!
でもそんなこと言ってる場合ではないと、
ぎりぎり許せる範囲だったチップとデールの袋を買いました。
ゆかり頑張りましたよ!これで今度からバッチリですよね!

そしてお買い物で膨れた荷物を持って必死に歩いていたら、
公園がありました。
ちょっと休んで行こうと思って入ってみたら、
他の遊具にはちびっ子がたくさん遊んでいるのに、
すべり台は誰も居ませんでした。
せっかくですから、ゆかりも童心に返って遊んでいこうと思いまして、
すべり台に登ってみました。
大きくなってから登ると、意外と階段が急ですね;
そして荷物が多すぎるせいもあって狭いです!
ゆかりがもっと太ってたらハマってました(笑)
それから、子供のころと違って体重があるぶんスピードが出ますね;
ちょっと怖かったです(笑)

でも公園は緑がいっぱいで癒されます☆
ご主人様もお疲れの時は公園に行かれてはいかがでしょうかo(^-^)o

それではゆかりでした☆



夜な夜なアプリばっかやってます(ΦωΦ)
DQダンジョンやってました(*゜ー゜)
そしたらパンが食べたくなっちゃって★笑
DQダンジョンやってるご主人様いるかな??いたらいいな♪(・∀・)人(・∀・)
冒険してると美味しそうなパンが落ちてるんですよぉっ!
あーパンが食べたぃ★
さくらはがっつりパン党なんです(*≧∀)
でもこんな時間に間食は・・って戦いながら日記を書いて紛らわしてますo(★ω≦)o
DQワールドのパンなんであんなに美味しそうなんだろ(笑)
こんばんゎоまことです★

朝ジメジメしてて嫌だったけど、晴れて良かった(*´∀`*)
今日ゎぉじぃチャンのぉ見舞ぃ行ってきたょ!!!
早起きして、電車で2時間くらぃゅらりゅられて、着ぃたのゎ緑がいっぱぃの場所でしたо
久々にぃぃ空気を吸ぃましたぁ♪

ぁо肝心なぉじぃチャンゎだぃぶ元気そぅでしたょ★
いっぱぃ励まして帰りましたо

今日ゎプチ旅行だったからもぅ、疲れちゃぃましたょо
ご主人様、まことを癒して(笑)



ご主人様ゎこの夏何処か行かれるのですかぁ?
田舎に帰ったさぃゎ、是非☆ぉぃしぃ空気を満喫してくださぃね(・∀・)
でゎゎ→帰宅途中のまことからでしたぁ♪



こんにちは~
ホントに雨が多いですね。。。
でも昨日は久しぶりに雨があがってくれて、近所の小学校では
盆踊りがありました♪浴衣を着た可愛い子供たちがオバQ音頭とかを
楽しそうに踊っていました(^^)ホントは自分も踊りたかったんですが(笑)

今度の日曜日は「和風メイド撮影会」がありますv
池上本店のA&Bスタジオを使用して、簡単な家事をする予定です。
「家事~?」と聞いて、何かお料理でもした方がいいのかな~?と
思ったんですが、残念ながらコンロがないので火は使えませんf^^;;

そこで、当日は包丁とまな板を用意して「ウサギ林檎」を作ることに
なりそうです☆
実はいつも林檎は普通に皮をむいているだけだったので、ウサギ林檎は
初挑戦なんです!

本番でドジしないように家で練習しておきますねvvv



---------------------------------
Let's start Yahoo! Auction - Free Campaign Now!




こんばんはご主人様!
今日はゆかりは、テレビに出てた上野の回転寿司屋さんに行ってきましたよ(^O^)/
何を食べても美味しかったですが、
特にテレビで紹介されていたマグロが、綺麗に脂のサシが入っていて美味しかったです♪
やっぱり安い回転寿司屋さんだけあって、ウニは美味しくなかったんですが…
マグロのIT革命でしたよ~(笑)

その後はカラオケに行って、友達に歌詞の暗記を手伝ってもらいました。
ゆかりが後ろを向いて歌い、友達が歌詞をチェックするって感じで。
2曲どうしても同じ所を間違えてしまう曲がありました(汗)
しかも肝心のサビです;
このままではゆうきちゃんの足を引っ張ってしまいます(:_;)
とにかく練習あるのみ、ですね!
最後には喉枯れてしまったので、歌い過ぎには注意ですが;

そしてその後、ABABでお洋服を見ました!
安くて可愛いワンピースを発見したのですが、ゆかりには似合わないと言われましたorz
せっかく細いのに太って見えてしまうとか。可愛かったのになあ(´・ω・`)
他にもこれが可愛いあれが可愛いと言っていたのですが、
ゆかりはワンピース系かスリムなジーンズが似合うと言われて、
結局可愛いキャミソールは買いませんでした。
服が可愛くても似合わないと仕方ないですからね…
なんでも着こなせる人はうらやましいですo(><)o

そんな感じで一日まったりと遊んで参りました♪
いっぱい食べて歌ってショッピングですっきりすっきりです!

ご主人様も適度に息抜きされて下さいねo(^-^)o
それではゆかりでした☆
こんばんにゃん★ブログ書ぃちゃぃますよぅ!!!

こなぃだゅかりちゃんのスタッフメィドゃりましたо
まことゎAスタでぉとなしくしてたのですが、Bスタから笑ぃ声が耐ぇなくてとっても羨ましかったですо

まことも構ってほしぃょ(´・ω・`)
ご主人様ーまことと遊んでぇ♪(笑)

最近ねぇーょく想うのだけれども…
まことゎぅさぎに逢ぃすぎだょо
1日ぉきくらぃに会ってるょぅな…
まぁ、それだけぅさぎがまことに激★愛なのかなぁ…
毎回じゃれぁぃすぎてハードです(´Д`)

ご主人様もまこと激★愛になるとぃーですよぅ(笑)

さて、さて、こんなぉバカなこと言ってるとぅさぎチャンに怒られそぅだから、そろそろ退散しまぁーす♪
でゎ、またねぇー(*・∀・*)ノ



HASUKIです!(≧∀≦)/♪
最近お天気がぐずついてますが、今日は雨が午後から降らなかったのでHASUKIはご機嫌です☆(・ω・)

そんなHASUKIなんですが、今日いきなり「カレー作れる?」と聞かれHASUKIは実は見栄っ張りな所が少々あり…(おい;)
「はい!作れます!」と言ってしまったんです~(;д;)/

HASUKIのバカバカ~(pдq)

何でかって?それはですね~
HASUKIはお料理作るの大の苦手なんですよ!!ご主人様~(ノA`)
これってヤバイですよね…

で、いざキッチンに立ちHASUKIは記憶を片隅まで蘇らせて、おぼつかない感じでカレーを作りました!!5人分も…

でも何とかなるもので(なるのかよ!!)←ノリつっこみ!
悪運の強いHASUKIは無事にカレーを皆さんに作る事が出来ました!!
不安だったのでHASUKIは味見しますたが結構良い感じでした☆

HASUKI料理覚えなきゃダメですね;;YOUKO姉さんを頑張って見習いたいです!!(*´∀`)
ご主人様はHASUKIの手作りカレー食べて下さいます??(・ω・`)
愛情だけは無駄に入れたいと思います笑!

HASUKI今日料理作ったの4年ぶりですが…
ご主人様はこの夏かき氷はもう食べましたか?
さくらは今年初のかき氷を食べました♪
マンゴー味、、白い氷にオレンヂマンゴー色がスリーニキータ!?w気取りで美味しくいただきました(*゜ヮ゜)っウマ
でも氷が山盛りすぎて、すくう度にこぼしていたら、友達には笑われていました(。っд`)
最近はかき氷もいろんな味があるけど、やっぱりかき氷はイチゴが人気あるんですかね??
カルピスも密かに人気ありそう~
練乳あずきも捨てがたい!!
ってさくらの好みはおいといて(笑)ご主人様は何味が好きですかぁ?

さてさて、さくらもジュエリーボックスに入ってから1ヶ月くらい経ちました。
予測変換機能もすっかりジュエリーボックス仕様(笑)
ご→ご主人様
め→メイドさん
て→店長
等など一字入力でばっちりです(笑)
こんばんはご主人様☆

ゆかりは今日はライブの音源の用意もかねて、
初めて一人カラオケに行って来ました!
ライブの音を録ったあとは、
もちろんライブの曲を練習してましたよ!
やっぱりまだちょっと歌詞がごちゃごちゃになっちゃいますね;
もっと練習しなくてはo(><)o

でも同じ歌ばっかり歌ってるとさすがに飽きて来てしまって、
気分転換に大好きなsurfaceの曲を歌いました(^^;
Route3はJOYSOUNDにしか入ってないので、とっても久しぶりに歌いました!
でも久しぶり過ぎて忘れててちょっとショックでした(TT)

そして最近DAMにばっかり行ってたので、JOYSOUNDのラインナップを見てみたら、
surfaceの最新アルバムの曲がいっぱい入っていて、
すごく嬉しかったです(>▽<)
4thアルバムの曲はDAMにいっぱい入ってるのですが、
3rdと5thはJOYみたいですね☆
一人カラオケって意外と楽しいのですね♪
ライブが終わったら、今度はsurface祭をしに一人カラオケに来ちゃおうかな~と、うきうきで家に帰りました。

が、浮かれ過ぎたのか途中2回も転んでしまいました(T▽T)
自転車に乗ったお姉さんがぽかんとした顔でゆかりを見てました…
厚底サンダルでうきうき歩くのは危険なのですね(´~`;)

surface好きなご主人様!
いらっしゃいましたらぜひゆかりと語り合いましょう!(>▽<)

そして夜は眠気と戦いながらハウルの動く城を見ていました。
ハウルカッコイイですね~!
ゆかりは映画見られなかったので、テレビで見られて嬉しかったです♪
でも最初少し見逃したのでDVD見たくなってしまいました(^^;

それでは、明日にそなえてもうそろそろ寝ますね。
明日は友達とカラオケです!
それではおやすみなさいませご主人様♪
HASUKIです☆
今日も1日雨でしたね~いつになったら晴れるんでしょう??(;д;)

さてさて今日はHASUKIにとって残念な事がありました…!!
何と…HASUKIがお気に入りだったお母さんに買ってもらった桜の模様の鏡が割れてしまったんです(ノ´д`)ノ

小学生4年の頃に家族で旅行に行った時、京都で買ってもらい、それ以来愛用中の鏡だったのでショックでした(pдq)え~ん;;

長い間良く働いてくれました;;残念です(>д<)
ご主人様もHASUKIみたいに長い間、愛用していた物やお気に入りの物が壊れてしまった事ってありませんか?

あれはショックですよ~;
HASUKIは新しい鏡探しの旅にでます!!素敵な鏡を見つけられるといいな♪♪

さてさて、もうすぐ8月ですがご主人様は何か計画していますか?
夏といえば楽しい事がい~っぱい☆(≧∀≦)
その計画の中にHASUKIとの思い出作りも是非2入れてくださいな笑!

でわゎ~
こんばんはご主人様!
今日もご主人様の前で失敗してしまい、反省中のゆかりです。
スタッフをして下さったまことさんにも多大なご迷惑をおかけしてしまいました;
本当にダメイドでごめんなさい(T□T)
という訳でご主人様にいただいたカエルの被り物を被って反省です。

次こそは!次こそは立派に勤めあげなくては!
3回も失敗したらもうダメにもほどがあるというものです(TT;)

でもご主人様とたくさんお話出来て楽しかったです♪
バースデーパーティーも楽しかったですし♪
ケーキも美味しかったです(笑)
でもご主人様の誕生日なのにゆかりがいろいろいただいてよろしかったのでしょうか;
本当にありがとうございます!
ご主人様にいただいたゼ〇を飲んで、ダメイドからしっかりメイドにパワーアップしたいと思います!

それではご主人様、本当にありがとうございました!



ご主人様はお休みの日は何をして過ごしますか?
今日さくらは渋谷でカラオケ行って、お散歩してバーゲンみて☆あっというま~(*´∀`*)

久しぶりに宮下公園をお散歩してたんですけど、フットサルするとことかいつの間にできたんですか!?
だいぶ時代に取り残されてるかもしれないん(o ̄∇ ̄)焦っ



はぃーoこんにちゎ☆

ぅさぎゎ今日も元気ですw

昨日ゎとっても楽しい①日でしたぁー♪

聞きたいですか?

そんな御主人様にだけ教えちゃいます(●´艸`)


昨日本店に遊びに行って、店長に撮影してもらったりしたんですょぉーo(≧∀≦)o

ゃっぱり、なんでもできちゃう店長ゎ尊敬です!!

そして、まこチャンさくらチャンすずチャンと新人メィドの方達と戯れてたのです(>ω<)


帰り道店長にパン買ってもらっちゃぃました♪w


そんな楽しい①日だったのですょーo

ちなみに、まこチャンにゎぅさぎの専属メィドゃってもらっちゃったりしたし(●´艸`)

ぁー早くまたみんなで戯れたぃなぁ♪



ぁ、画像ゎこなぃだ撮影会に参加した時のうさぎとまこチャンです(・∀・)
そんな感じでぅさぎでしたぁー☆



こんにちは、ご主人様☆
こんな時間帯に日記を書くのは初めてなんじゃないかと思うサエコです。
昨日メルマガ発行されましたよね。
メルマガに書いてあったのですが8月4日にサエコが出演したラジオが配信されます♪
めっちゃ声が低いんです(汗)
試聴も出来るので聴いてみて下さいね、ご主人様☆
今日の写真は愛してるマイギターとです(^-^)
サエコは大切な物に名前を付けるのですが
このギターはAIちゃんっていいます♪
ちなみにベースはyouちゃんっていいます(笑)
これからAIちゃんと遊びます(笑)

ではでは失礼しまーす、サエコでしたっ☆



こんにちはv
昨日は本店でさくらちゃんやまことちゃん、うさぎちゃん、かぐやちゃん、愛音ちゃん、店長と
会ってきました(^^)

あいにくの雨だったけど、楽しい一日でしたv

JewelryBoxも撮影だけでなく、ラジオ出演やライブ出演なども手がけるようになりメイドさんの数もずいぶん増えてきました。みんなぞれぞれ個性があって可愛いメイドさんばかりです。
副店長もメール業務をお手伝いするようになってからは、ご主人様たちと直接メールでお話ができるので嬉しいです(*^^*)

予約の時や撮影会で写した写真を送ってきてくれるご主人様、ブログにコメントをつけてくれるご主人様、その他JewelryBoxを応援してくださるご主人様、ありがとうございますvvv

これからもJewelryBoxはいろんなステキな企画やイベントに挑戦していきますので応援宜しくお願いします☆



---------------------------------
Let's start Yahoo! Auction - Free Campaign Now!




ご主人様&メイドの皆さん今晩は。しおです☆

お友達とメールをしていたら、こんな時間になってましたぁ(´`;)
楽しい時間はあっと言う間に過ぎてしまいますね。

あぁ、でもさすがに眠くなってきました。
どうやら活動限界時間がきた様です。



短いですが、この辺で。
おやすみなさいませ、ご主人様。良い夢を…





忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新TB
プロフィール
HN:
東京メイドスタジオ*JewelryBOX
年齢:
18
性別:
女性
誕生日:
2006/02/20
職業:
メイドさん♪
趣味:
ご主人様を癒すこと
自己紹介:
ご主人様とメイドが1対1の予約制完全個室のメイド喫茶

1対1のオーダーメイド個人撮影会

小人数制の企画型撮影会

メイドさんビデオ・写真集販売



の東京メイドスタジオ*JewelryBOXのブログだよ。

所属しているメイドさんみんなでかきかきしてます♪

ご主人様、是非是非コメント残していってくださいねvvv
バーコード
ブログ内検索