忍者ブログ
東京メイドスタジオ*JewelryBOXに所属しているメイドさんのブログです。 お気軽にコメント残していってくださいねvvv
[317] [316] [315] [314] [313] [312] [311] [310] [309] [308] [307]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

HASUKIです!(≧∀≦)/♪
最近お天気がぐずついてますが、今日は雨が午後から降らなかったのでHASUKIはご機嫌です☆(・ω・)

そんなHASUKIなんですが、今日いきなり「カレー作れる?」と聞かれHASUKIは実は見栄っ張りな所が少々あり…(おい;)
「はい!作れます!」と言ってしまったんです~(;д;)/

HASUKIのバカバカ~(pдq)

何でかって?それはですね~
HASUKIはお料理作るの大の苦手なんですよ!!ご主人様~(ノA`)
これってヤバイですよね…

で、いざキッチンに立ちHASUKIは記憶を片隅まで蘇らせて、おぼつかない感じでカレーを作りました!!5人分も…

でも何とかなるもので(なるのかよ!!)←ノリつっこみ!
悪運の強いHASUKIは無事にカレーを皆さんに作る事が出来ました!!
不安だったのでHASUKIは味見しますたが結構良い感じでした☆

HASUKI料理覚えなきゃダメですね;;YOUKO姉さんを頑張って見習いたいです!!(*´∀`)
ご主人様はHASUKIの手作りカレー食べて下さいます??(・ω・`)
愛情だけは無駄に入れたいと思います笑!

HASUKI今日料理作ったの4年ぶりですが…
PR

コメント
無題
こんばんは~。いつも、日記見させてもらっています!
多分、コメントを残すのは初かも…。
HASUKIさん、料理がんばってください!
カレーが出来れば、後は何とか?!出来るようになります。
自分は一人暮らしをして、何とかなるようにはしました。

日記の最後の言葉がちょっと気になりますが(笑)、
一度食べてみたいかも~。
【2006/07/23 22:54】 NAME[フジペイ] WEBLINK[] EDIT[]
初めまして!
ご主人様こんにちは☆(≧∀≦)/
コメントどうも有難うございます♪♪
HASUKIは本当に料理苦手なんですよ~;;
でもご主人様が応援して下さったので、やる気が出てきました!笑

だって私カレー作ってと言う言葉を聴いた瞬間…不思議の国のアリスが穴に落ちる時みたいに、心の中で「わぁぁぁ~;;」ってなりましたもん(^_^;)

ご主人様は、お料理作れるのですね☆きっとHASUKIよりお上手だと思いますよ(笑)

HASUKIもご主人様に食べて頂けるくらいになるように、料理頑張りたいと思います!!

最後の言葉は…お恥ずかしながら…本当なんです(泣)
【2006/07/24 12:15】 NAME[HASUKI] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新TB
プロフィール
HN:
東京メイドスタジオ*JewelryBOX
年齢:
18
性別:
女性
誕生日:
2006/02/20
職業:
メイドさん♪
趣味:
ご主人様を癒すこと
自己紹介:
ご主人様とメイドが1対1の予約制完全個室のメイド喫茶

1対1のオーダーメイド個人撮影会

小人数制の企画型撮影会

メイドさんビデオ・写真集販売



の東京メイドスタジオ*JewelryBOXのブログだよ。

所属しているメイドさんみんなでかきかきしてます♪

ご主人様、是非是非コメント残していってくださいねvvv
バーコード
ブログ内検索