忍者ブログ
東京メイドスタジオ*JewelryBOXに所属しているメイドさんのブログです。 お気軽にコメント残していってくださいねvvv
[2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんわ、ご主人様。
今日は七夕ですねぇ☆
残念ながら曇り空ですが(>_<)
サエコは今日七夕祭りに行ってきました♪
実は初めてあんず飴を食べたんです(爆)
甘~~~いおいし~~~い、でも喉乾きました(汗)
今度からまた食べてみようと思います♪
ご主人様の願いが叶います様に☆
サエコでした♪
写真はあんず飴を食べてるサエコです。



PR
HASUKIです☆ご主人様はお星様見えましたか?(-^〇^-)HASUKIはちょこっと見えました☆願い叶うと良いな☆ 明日はご主人様に会える日で今からドキドキなHASUKIです\(^o^)/ ポーズの特訓中なのですが.まだまだ未熟なHASUKIですがご主人様の笑顔を見る為頑張りますo(^-^)o素敵なポーズがあったら教えて下さいね!! でわゎ(^з^)-☆Chu!!




HASUKIです(*^^*)/今日も蒸し暑い1日になりそうですね★ご主人様!!
こうもお天気が変わると体調が崩れてしまいがちで風邪など引きやすいそうなので、ご主人様も体調管理は万全になさって下さいね!!

HASUKIもお仕事頑張るためにも体調管理は今1番気をつけているんですよ~(笑)

あ!(*≧∀≦*)/ご主人様今日は何の日かご存知ですか?
7/7は1年に1度の七夕の日です~★★★

今日はお天気すぐれなくて星が見えるか分からないんですが、何だかワクワクしませんか?

駅にも短冊が飾ってあって一般の方も短冊にお願い事を書けるんですよ~(・ω・)HASUKIは電車で色々な駅に行くたびに、友達と短冊書いてました笑!

ちょっと書きすぎでしょうか?

だってお願い事たくさんあって…迷うんですよね(つд<)

ご主人様でしたらどんなお願い事を書くのでしょうか??

ご主人様も願い事叶うと良いですね♪♪
HASUKIもご主人様の願い事が叶うようにお祈りしますね☆

昨日は実はHASUKI池上本店に初めて行ったのですが最初案の定迷子になって…(´А`;)
店長に心配をかけてしまいました!!ダメイドHASUKIですみません;

本店には新しいメイドさんがいて、その子たちはお披露目まだなんですが…すっごく可愛い子達なので、きっとご主人様も気に入ってくれると思います!!

なのでお披露目まで待って下さいね(・∀<)/♪

あとHASUKIは新しく水着を買いました☆水色で涼しげです!店長からもイチオシを貰っちゃいました笑☆
なのでご主人様にも撮影していただけたら嬉しいです笑!!
でわ~
こんばんわ、ご主人様。
夜更かしなサエコです。
最近は蒸し暑くなったり、急に雨が降ったり変な天気ですよね。
こういう変な天気の時はいつも風邪ひいちゃいます。
蒸し暑くて眠れないっていう事もあるんですが…
ご主人様は風邪とかひいてませんか?
本当に変な天気なので気を付けて下さいね(>_<)
風邪を早く治しますので是非サエコに会いに来て下さいね☆
では風邪を早く治す為頑張って寝ますー。
夜更かしな風邪っぽいサエコでした☆



ただいまですご主人さま。
久しぶりのディズニーランド、満喫してきました~v
絶対に乗りたかったプーさんのハニーハントがお休みだったのがちょっと残念でしたが…。

今、お部屋にお土産だらけです(笑)
幸せ気分に浸って寝ます。おやすみなさい☆




はぃ、はぃまことだょ★
この場をかりましてご主人様に一言ですにゃん(*´∀`)ノシ

たくさんのご主人様達のぉかげで先月のランキング、まことゎ①位になりましたぁ!!!

「ぁりがとぅござぃます♪」

まさかまことが①位になれるなんて思ってなかったからすっごく嬉しぃよぅ(つД`*)

本当にぁりがとぅо
少し落ち込んでたからまた元気に頑張るね!!!

今月も誠心誠意はりきってゅくので、ょろしくぉねがぃしますにゃん☆

なので、これからもまことのご主人様でぃてね(*´∀`*)



ご主人様こんばんは、今日はちょっと夜更かしなゆうきです。
今日は自分のお部屋でイラストを描く練習をしてました!
ゆうきは声優を目指しているのですが、イラストを描くのも大好きなんですv
でもまだまだ下手なので、練習してました。
明日はこのイラストをPCで着色しようかな?
うまく塗れたらいいな♪
写真みたいなイラストが描きたかったのに、
何故かゲームキャラのイラストになってました。
……あれ?


そして、遅れましたがゆかりちゃんと二人でライブに出させていただくことになりました!!
うぅ…不安です。でも、ゆかりちゃんと一緒に楽しんで来ようと思います。
今ゆかりちゃんと何を歌うかを決めている最中です。
ご主人様が好きな曲だといいなv

それでは、夜もだいぶ更けてまいりましたので
ゆうきはそろそろ夢の中へ行こうと思います。
おやすみなさいませ、ご主人様。
明日も笑顔でいれますように!



こんにちはご主人様、ゆかりです。

今日は実は、ゆかりの誕生日なのですo(^-^)o
という訳で(?)温泉旅行に来ています♪
浴衣に着替えてゆったりたっぷりのんびりです♪
お夕食は何かなぁ(*´ω`)
これからお夕食を食べて、温泉に入って来ます♪

それから、誕生日といえば日付が変わった瞬間に来るおめでとうメールですよね!
ゆかりもお友達からメールが来て、とっても嬉しくてメール保護してしまいました(TT)
こんな中途半端な日を覚えていてくれる友達がいるって、ゆかりは幸せ者です。

あと一日誕生日が遅かったら七夕で、もっと覚えやすかったのになぁ…
7月6日はサラダ記念日なのです。
俵万智さんの歌であるんですよね、サラダ記念日。
歌が先なのか、サラダ記念日が先なのか長年の謎です;
でもゆかりはせっかくならアイスクリームの日に産まれたかったです。
ゆかりの記憶が確かなら、アイスクリームの日もこの周辺だったはずなのです!
サラダ記念日だからサラダ食べ放題~とか言われてもあんまり心惹かれるものがありません、アイスクリームが食べたいです(笑)

しかし!7月6日産まれを代表する有名人は…ミヤコ蝶々さんです。
友達とかに言っても「誰?」って言われます。
ちょっと古い方ですからね…
でもビッグな方です!ゆかりもよく知りませんが(爆)有名なはずです!
だから7月6日生まれを誇ってもいいんですよね!

…でもやっぱりぞろ目の誕生日に憧れるゆかりでした(笑)



ご無沙汰ですご主人さま、有栖です♪

先日髪を切りました!
15cmくらい切ったので有栖的には「短髪!」って思ってるんですけど、
周りから「ぜんぜん長髪です」と突っ込まれます(笑)
背中の半分まで髪がないとおかしな感じするんですよ…。


さてさて。今日有栖はお仕事がお休みなので、ディズニーランドに遊びにいってきます!
かくれスティッチのお写真たくさん撮ってくるんだ~v
そのうちジュエリーのみんなで遠足とか行けたらいいですね。
もちろんご主人さまも一緒にv


では、いってきまーす。




こんばんはご主人様!
トップがまことさんの画像になったり、
ゆかりやゆうきちゃん、きよちゃん、YOUKOさんの写真が変わったり、
新人メイドさんが入ったりいろいろ変わりましたね♪
みなさんとっても可愛いらしいです(〃▽〃)

そしてゆかりは、自分の写真がきちんとお化粧して撮っていただいたものに変わって嬉しいです(笑)
前の写真はピースしてる辺りおのぼりさん丸だしだったというか、
ゆかりのセールスポイントの『足』が写ってなくて残念だったというか、
お化粧が薄くてすっぴんみたいだったというか、
とにかくゆかり的にいろいろツッコミ所満載だったのです(T▽T)

そして来週の月曜日ご帰宅予定のご主人様!
ゆかりの新しい写真を見て指名してくださったのでしょうか(><)
ゆかりにとって初めてのご主人様のご帰宅なので、ドキドキです。
至らない所も多々あるかと思いますが、
一生懸命仕えさせていただきますので、
よろしくお願い致しますm(__)m

それではおやすみなさいませご主人様☆



ご主人様初めまして(^-^)
今日写真アップされたサエコです。
一言に書いた通り、まだまだ甘ちゃん何でこれから一杯勉強して一人前!!のメイドさんになりたいです☆
ご主人様も色々教えて下さいvvv

今日はお出かけでネムネムなサエコでした♪
おやすみなさいませ、ご主人様(*^_^*)
良い夢が見られます様に…




ご主人様&メイドの皆さんこんばんはv

ホームページのTOPやメイドさん紹介の画像が更新されてましたね~

可愛い新人メイドさんも増えてきて大所帯のJewelryBoxとなりそうです(笑)

練馬スタジオ時代からのメイドさんたちはすっかり古株ですね(^^;;

YOUKOは最近ではスタッフメイドとしてお手伝いさせてもらっています♪

スタッフをやるとまた違う苦労もあるんですが、とても勉強になっています。

今週日曜日に大森クラシック店にご帰宅されるご主人様、そして来週の月曜日に

池上本店にご帰宅のご主人様、当日はYOUKOがスタッフとしてメイドさんを

サポートさせて頂きますので宜しくお願いします(^^)





---------------------------------
Let's start Yahoo! Auction - Free Campaign Now!



HASUKIです☆☆
(×_×)ご主人様~!!!今日は何てお天気なんでしょう!!
バケツをひっくり返したようなどしゃぶりで、HASUKIはずぶ濡れです;;

(ノд≦)HASUKIはおっちょこちょい(死語?!)なので朝天気予報何てまったく見ずに「行ってきま~す♪(≧∀≦)/」って出かけたので、雨何て降るとはいず知らずですよ~まったくもう(`3´)/

でもそこは悪運だけがとりえのHASUKIなんで(笑)バッグに何故か折りたたみの傘が~☆\(*´∀`*)♪♪

が…しかし、傘は物凄い小さい傘だったんで肩はほとんど、びしょびしょで風邪も強く…HASUKIは全身シャワー浴びたんですか状態でしたぁ~

ご主人様は大丈夫ですか?HASUKIは心配です(ΩдΩ)
風邪を引かないように気をつけて下さいね!!
家に帰ったらまずはタオルで水気を拭きましょう!!

JewelryBOXですがHPを開いてみると…まことちゃんがTOPになっていました~(*´ω`人^∀^*)vV
おめでとうございま~す☆★
凄く可愛い感じです!!

あとメイドさんの個人写真も少々変わっていてYOUKO姉さんが和服メイドさんになっていましたね(≧∀≦)
清楚な感じやおしとやかな雰囲気が画像から伝わってきました!

ゆかりちゃん&ゆうきちゃんも画像が新しくなっていましたね★
ご主人様はもうご覧になりましたか?(^^)/

HASUKIはメイドさんの画像見るの大好きなのでとっても嬉しいです!!

そしてもう1つ嬉しい事が…また新しい新人メイドさん達がデビューしました!!
ご主人様、Checkですよ~笑!
こんな感じでますます賑やかになってきたJewelryBOXですが、ご主人様(●´ω`●)今後とも応援宜しくお願いします!!

お帰りを心よりメイド一同お待ちしてます★
こんばんはご主人様。
この度JewelryBOXを代表してライブに出ることになったゆかりです!
新人なのにこんな大役をつとめさせていただいて良いのでしょうか(><;)
ですがやるからには全力投球です!
ゆうきちゃんとゆかりを出して良かったと思っていただけるようなライブにするのが目標です。

ゆかりは先月の人気投票であまり人気なかったですが、
この機会にちょっと見に行って見ようかな、
と思って下さるご主人様がいらっしゃったら嬉しいです(〃〃)

ゆかりも数回行った事のあるライブハウスさんなのですが、
他のアイドルさんも見れたりワンドリンク付いたりしてお得ですよ!
ゆかりのオススメドリンクはカシスソーダです♪
それに客席とステージが近いので、出演している方が身近に感じられて楽しいのです(*´ω`)
会員登録されていないご主人様も、
当日フラッと行ってみようかと思われたご主人様も来て下さると本当に嬉しいですので♪
あ、当日だと前売りより少し高くなってしまうのですが(^^;

でもゆかりの触れ込みはお嬢様なんですね…
確かに昔から『口を開かなければ』お嬢様だと評判でしたが、
本当は田舎娘なのです(笑)
そして最初は大人しいですが、懐くとマシンガンになるのです(笑)
そんなゆかりですが、頑張りますのでよろしくお願いいたします!

それでは、おやすみなさいませご主人様☆



写真は入浴中のたまごっちとさくらです★(笑)
たまごっち、昔流行った時は入手できなかった組でした(涙
その反動で!?近頃せっせとたまごっちを育てています(笑)
一人でご飯食べながら、ひそかにたまごっちと同じもの食べたりするのが嬉しかったり♪って淋しいかなぁ(っД⊂)??(笑)
ちなみに今日は海苔巻きとおそばとコーヒーゼリー!!
たまごっち星にもコーヒーゼリーとかあるんですよ(笑)



月26日にライブに出演いたします♪
東京メイドスタジオ*JewelryBOXとして、「ゆうき&ゆかり」が出演いたします。
生粋のメガネっこ「ゆうき」とおとなしいお嬢様「ゆかり」のユニットです。

7月26日 BACK STAGE
19:15 open  19:30 start  ¥2500-(1ドリンク付)

チケットのご予約は当店まで
jewelrybox82@yahoo.co.jp にご主人様のお名前・お電話番号・予約枚数を明記の上ご予約ください。


こんばんは♪ご主人様vvv

7月になりましたねー。
先月のランキングとっぷはまことちゃんでしたぁ。
まことちゃんのとっぷ画像制作中な店長です♪
とっぷ画像差し替えまでもう少し待っててくださいね。

本日の午後よりご帰宅くださったご主人様vvv
ご帰宅ありがとうございました♪
ご主人様の指示も仰がず、勝手にポーズとりまくってしまい申し訳ありません。
ご主人様がノリにのってくださって、とっても嬉しかったです。
それから美味しいおみやげも、ありがとうございましたぁ。
ご主人様がピックアップしてくださった画像、楽しみに待ってますね★
またお仕えできる日を楽しみにしておりますvvv

明日の午後からご帰宅予定のご主人様へvv
ご無沙汰しております。
ご指名ありがとうございます★
ご連絡いただいたもの、用意してお待ちしておりますね♪
それでは、ご帰宅お待ちしております♪


おはようございますご主人様!
浴衣撮影会を無事に終え、まったりしているいよですo

一昨日の浴衣撮影会で4部にご帰宅して下さったご主人様、5部にご帰宅して下さったご主人様、ありがとうございました(^▽^*)

。゜+・。゜4部にご帰宅されたご主人様。゜+・。゜
可愛いお花を下さってありがとうございましたっ☆
お花をプレゼントされるのは初めてですっごく嬉しかったです~(>U<)
私にとっては初めての撮影会にして初めてのご主人様だったので、前々からポーズ研究をして、がんばってポーズをとらせていただきましたo
いかがでしたか??少しでも癒しの時間になったのならうれしいですo
またのご帰宅お待ちしていますね(*^v^*)

。゜+・。゜5部にご帰宅されたご主人様。゜+・。゜
もえちゃんのピンチヒッターとしてやらせていただぃたのでプレッシャー大!!でしたが…(;^-^)
いかがでしたか?ご主人様が色々ポーズをご指摘下さったので勉強になりましたっp(^^)q
次にご帰宅されるときは更にポーズがとれるよぅに…
それ以前にもぅ一回りぐらい体を引き締めてきますねっ汗
では、またのご帰宅お待ちしております☆☆(^U^)


そしてスタッフとして撮影会をサポートして下さったYOUKOさん、写真を撮って下さったHIROKIさん、見学に来てくれたHASUKIちゃん、ゆかりちゃんもぁりがとうございましたっ!
HIROKIさんとゆかりちゃん以外は初対面だったのですが、常日頃HPで拝見している通りYOUKOさんもHASUKIさんも綺麗でした!
見学に来ていた二人とも、本人はもちろんのこと私服もかなり可愛かったので撮影したいくらいでした!

撮影会が終わった後はお茶会をして、皆と遊んでぃました~
楽しかったっ(^▽^)♪♪


今回の撮影会で学んだことを活かして、今度は気配りができるメイドになりたぃですo
ご主人様、応援してくださぃねっ☆☆

ではでは、いよでしたぁ(^O^)
写真は撮影前々日、美容院でストパー&トリートメントをかけてやる気まんまんのいよですっ笑




こんばんはご主人様!
今日はゆかりはOlOlで買った靴を返品してきましたorz
昨日履いてみたらぶかぶかでちゃんと歩けなかったのです(TT)
サイズ交換してもらおうと思ったら、もう違うサイズは売れてしまったようで、
泣く泣く返品しました(つДT)
可愛かったのになぁ・・・今考えると中敷でもしけば良かったんですよね。
でももう返品してしまったので、後の祭ですよね。
代わりに他の黒い靴を買ってきたのですが、
やっぱりあっちの方が可愛かったなぁと思ってしまうのです(´・ω・`)
逃がした魚は大きいという奴ですね。
セール初日にはサイズあったのになぁ(TT)

っていうかそこで買わなくても別のOlOlで買えば良かったんですよね。
慌てすぎでした;
今度買ったのも好きなんですけどね。メイドさんっぽいのです♪
ゆかりはJewelryBOXの靴サイズ合わないんですよね;
後ろのベルトで調節するらしいですが、もう一個穴増やしてもらわないとぶかぶかというか;
このままではご主人様にドライブシュート!なことになってしまうのではないかと
ゆかりは心配なのです;
自前靴オッケーでしたらこの新しい靴でメイドさんしたいのですが・・・
ダメだったらメイドさんコスするときと普段履きですね(^^;

というよりご主人様から指名が入らないうちにこんなこと心配してても仕方ないですねorz
早くメイドさんとしてご主人様にお仕え出来るようになりたいです(><)

それでは、明日もゆかりは頑張ります!
おやすみなさいませご主人様♪

HASUKIです☆
昨日は浴衣撮影会でしたが無事に終了いたしました(≧∀≦)/
HASUKIもちゃっかりお邪魔していたんですが、YOUKO姉さん、いよちゃん、ゆかりちゃんに会う事ができました☆
YOUKO姉さんとは前期からのメイドさん仲間でブログ等でお話させて頂いていたのですが、会うのは今回が初めてだったんですよ~
ずっとお会いしたかったので、やっとお会いする事ができてHASUKIは大感激でした(ノ∀<)

YOUKO姉さんはすっごく優しくて、綺麗なお姉さんでした☆

そして新人のいよちゃん&ゆかりちゃんはとっても可愛い女の子たちで、いよちゃんは普段は明るく元気な女の子って感じなのですが、一度撮影になると、とっても色っぽくセクシーな女の子になるんですよ~
そこがまた素敵でした!!
昨日の撮影でも藤色の浴衣姿がとても似合っていて、夏らしく涼しげな感じがとても印象的でした!!

浴衣からオレンジのビキニに変わると、雰囲気がガラリと変わってセクシーになっていました!!
いよちゃん物凄く足が綺麗なんですよ~(・ω・)/
きっと撮影にご参加していただいたご主人様達も大満足だったのではないでしょうか?

あんまりに私が「綺麗だな~私も撮影してみたいな~」と言うもんだから(おい!)
HIROKIさんがカメラ貸して下さり、私もいよちゃん撮影に参加していました笑!

そしてゆかりちゃんとも初めて会ったのですが、笑顔の素敵な小柄で可愛い女の子でHASUKIはずっとキュン2していました笑☆☆

ゆかりちゃんはブログとかずっとHASUKI読んでたりしていて、感じの良い子だな~と思っていて、会えたら良いのになぁ~って思っていたので会う事ができてすっごく嬉しかったです!!

撮影会終了後に皆さんでお話できたのも楽しかったですよ~☆またお会いしたいです!!

あと撮影会の時心配だったのがHASUKIはご主人様の撮影のお邪魔をしていないか心配でした;;
至らない子ですみません!!(>д<)/

でも撮影会は本当に楽しかったですし、何よりいよちゃんはポーズがとっても上手なのでHASUKIはすっごく良い勉強になりました!!

HASUKIの新たな課題もできたのでただいまポーズの特訓中なのです笑!

でわゎ~HASUKIでした

副店長のYOUKO♪です。

昨日は大森クラシック店で浴衣撮影会が開催されました。

メイドのHASUKIちゃん&ゆかりちゃんも応援に来てくれて和やかで

楽しい撮影会となりました♪

浴衣は副店長が着せたんですが、正直言ってイマイチ・・・(苦笑)

やっぱり自分で着るのと人に着せるのとでは全然違いますね(^^;;

でもいよちゃんの浴衣姿はとても色っぽくて似合っていましたv

撮影してくれたご主人様も、和やかなムードを作ってモデルに優しく声かけを

しながら撮ってくれるのでスムーズに進みました。

浴衣の下はビキニ姿で、途中で浴衣を脱いでビキニでの撮影でした。

スタジオもスダレをバックにした和風から一気に夏らしいブルーのバックに変わり

海辺の雰囲気が出てたと思います。

参加してくれたご主人様、本当にありがとうございました(^^)

撮影会終了後は見学に来てくれたメイドさん、スタジオのみんなでお茶を

しながらフルーツをいただきました(笑)





---------------------------------
Let's start Yahoo! Auction - Free Campaign Now!





---------------------------------
Let's start Yahoo! Auction - Free Campaign Now!
ご主人様こんばんは、ゆかりです!
今日は撮影会に行って参りました♪
…と言っても、ゆかりは寝坊してしまって14時からの撮影会終了5分前に着いたのですが(汗)
こんな大事な日に寝坊なんて…やっぱりゆかりはマヌケですorz

でもですね!中に入ったら、ゆかりの憧れだったHASUKIさんがいたんですよ!
ゆかりは朝ブログを見る暇がなかったので、いらっしゃる事知らなかったのです!
生HASUKIさんとお話出来て光栄な上に、ゆかりのことHASUKIさんがご存知だった事が嬉しかったです(〃▽〃)
それからご主人様とも少しですがお話出来て嬉しかったです☆
本当はもっといっぱいお話したかったですが(><)
またお話出来る機会があったら嬉しいです♪

撮影会が終わった後はお茶会をしたのですが、
何もしてないゆかりがやたらとお茶受けを食べてました(笑)
HIROKIさんがひそかにムービーを撮っていて、見せて下さったのですが、
ゆかりはひたすら口をもぐもぐしてました( ̄▽ ̄;)
恥ずかしいです…;

その後はいよさんとHIROKIさんとイタリアンを食べて帰りました☆
今日はいよさんといっぱいお話しちゃった気がします(*´ω`)
それにいよさんはゆかりが面接に行った時ちらっと会ったのを覚えてて下さったのです!
本当にちらっとだったのに覚えてて下さって感激でしたよ!
撮影会ってご主人様や先輩メイドさんに会えて素敵ですね(〃▽〃)
またぜひ撮影会の見学に行きたいと思いました♪

写真はゆかりの勝負服(笑)
昨日買った今日の為の服です☆

それでは、今日はお疲れ様でした。
おやすみなさいませご主人様!



HASUKIです☆(*´∀`*)/
ご主人様おはようございます!!!お寝坊のHASUKIが何故こんなに早く起きているかというと…W杯のフランス対ブラジルをダイジェストで見ていたからなんですね笑!(・ω・)♪

ブラジル勝つのかなぁと予想していたHASUKIはフランスが勝ってビックリでした~凄いなぁ☆

あと早く起きたのには理由があって今日の撮影会は実はHASUKIも見学に行く予定なので、新人メイドさん.ぃち店長.そしてYOUKO姉さんにも会えますね☆☆
そしてご主人様達にも会えるのでとっても楽しみです(^0^)/

撮影会とかはとっても勉強になるのでHASUKIも色々研究したいと思ってますので、今日会える方々は宜しくです笑!

いよちゃん&もえちゃんの浴衣姿もとっても楽しみです!

でわ撮影会でお会いしましょう!
さて私服のHASUKIはいかに…

おはようございます。YOUKO♪です。

本日開催予定の浴衣撮影会ですが、メールでの予約受付は朝の8時までですv

8時を過ぎますと予約が受け付けられませんのでご了承ください。

また、下でぃちや店長が書かれているように、Aスタジオでの喫茶営業は本日は

中止となりました。とても残念なのですが、次回にご期待くださいね♪

それでは本日の撮影会に参加予定のご主人様、お待ちしております~!





---------------------------------
Let's start Yahoo! Auction - Free Campaign Now!


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新TB
プロフィール
HN:
東京メイドスタジオ*JewelryBOX
年齢:
18
性別:
女性
誕生日:
2006/02/20
職業:
メイドさん♪
趣味:
ご主人様を癒すこと
自己紹介:
ご主人様とメイドが1対1の予約制完全個室のメイド喫茶

1対1のオーダーメイド個人撮影会

小人数制の企画型撮影会

メイドさんビデオ・写真集販売



の東京メイドスタジオ*JewelryBOXのブログだよ。

所属しているメイドさんみんなでかきかきしてます♪

ご主人様、是非是非コメント残していってくださいねvvv
バーコード
ブログ内検索