忍者ブログ
東京メイドスタジオ*JewelryBOXに所属しているメイドさんのブログです。 お気軽にコメント残していってくださいねvvv
[3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんはご主人様!
今日はゆかりは北千住に行って、
O|O|のスパークリングセールでお洋服と靴を買って来ました!
先日の撮影会にはいけなかったので、
今度はいよさんともえさんの浴衣姿を見に行こうと、気合いを入れて服を新調してしまったのです♪
店長の営業がなくなってしまったのは残念ですが…

というか、先走って服を買ったはいいものの。
今回の撮影会見学に行っても良いか確認を取っていませんでした(汗)
やっぱりゆかりはマヌケですね…
明日の朝YOUKOさんにうかがってみようと思います(TT;)
ダメだったら新しいお洋服は次の撮影会までお預けですね;

もしご主人様にもお会い出来たら嬉しいです!
その時はよろしくお願いいたします!
ゆかりは喋り方が変らしいですが頑張りますので…(T▽T)

それでは、おやすみなさいご主人様☆



PR
7月2日開催予定のイベント『隣で店長営業中』なのですが、諸事情により中止させていただきます。

『涼しげ浴衣始めました。撮影会』は予定通り開催いたします。
ご予約はお早めにね
HASUKIです(≧∀≦)/☆
昨日はHASUKIのお家の猫ちゃん達をシャンプーしました!!
2匹いるので1匹づつ順番にシャンプーするのですが、HASUKIの猫ちゃん達はシャンプー嫌がらないんですよ!!(*´∀`*)
なのでとっても助かります!!
洗っている間、猫ちゃん達は気持ちよさそうでしたよ~

さてさてHASUKIはこの間、お買い物をして来ちゃいました!
HASUKIが最近気に入ってるお店で服がとっても可愛いので良くお買い物に行くんです☆

買った内容は薔薇の刺繍がされたロングスカート・黒のラメ入りタンクトップ・レースの入ったマリンキャミです☆
店員さんが言ってたんですが今年はマリンスタイルが流行ってるらしく、良く売れるんだそうです!
マリンスタイルは涼しげで夏ににはぴったりですね!!
HASUKIはまだ取り入れてなかったので今回、買っちゃいました♪♪

夏にとっても活躍しそうで嬉しいです!!

でわでわ~また夜に!!

おはようございます。YOUKO♪です。

明日は浴衣撮影会ですねv 予約状況ですが、まだ空きがありますので

もしも迷っているご主人様がいましたら是非お申し込みされてくださいな♪

バック紙を使用したスタジオなので、かなり本格的な撮影ができるのではと

思います(^^)

♪♪♪JewelryBox情報♪♪♪

本日7月1日までに池上本店をご予約されたご主人様はお部屋代が半額サービスと

なります。この機会にぜひご予約くださいませv

明日以降に届いたご予約のお申し込みについてはキャンペーン金額ではなく、料金表通りの

金額となりますのでご了承ください★





---------------------------------
Let's start Yahoo! Auction - Free Campaign Now!
こんばんは!!いつも夜中に登場する きよ でございます(ノ∀`*)
お日様が出ている時間に日記を書きたいなぁ・・・!

いっぱいあった課題も大体消化できてきました!
あと3つほどで終わります(*´□`)ワァ
難しい課題はできたので少しホッとしていますvV


昨日は月末でしたね!!
お給料をおろしに銀行へ行ったらすごいことになってました><
お店を回りながら、空いてそうな銀行へ(*´`*)
並ばずにすぐにおろせましたぁvVv

新しいお洋服が欲しかったのでいろんなお店を回っていましたo
お洒落そうなお店に入る時って自分の身だしなみとかすごく気にしちゃうんですよね><
お店のお姉さんすっごく綺麗で、きよもあんな素敵な女性になりたいと思いました!!
フェミニンなスカートを買えて満足です(*´▽`*)
時間があった時にでも私服の写メをとっておきます★


よく初対面の方には 清楚 とか おとなしい とかイメージもたれる きよであります(つд・`*)
やっぱり初対面の人だと礼儀正しくなりますo
ちょっと恥ずかしいので照れ隠しなのヽ(`Д´*)ノ

なので、日記ではちょっとはっちゃけちゃいます(pq`V'*)+゜
こんばんはご主人。
タイトル通り秋葉原レポの続きです(笑)
実は書き切れなかった事があったのです~
日付変わっちゃったので7月のブログはゆかりが1番のりでしょうか?
わ~い(*^▽^)

それでは話を秋葉原に戻しましょう。
実は秋葉原に行った日、
ゆかりの大好きなカラオケにも行ったのです。
ご存知のご主人様もいるかもしれませんが、
秋葉原のカラオケ(パ〇ラ)はちょっと変わってるのですよ☆
入口からもうレトロな感じで変わっているのですが、
お部屋はもっと変わってます!
ドアにメーテルの書いてあるお部屋は中が電車風になってたり、
部室みたいなお部屋もいくつか!
ゆかりとお友達が通してもらったのは野球部室部屋でした☆

お部屋にはロッカーとバットがあって、
黒板に「目指せ全国制覇!」と書いてありました。
ロッカーの前に椅子があったのでそこで写真撮りました。
今考えるとカラオケに来たんですからマイク持って撮れば良かったです(´・ω・`)

それから、懐かしのツインファミコンやPCエンジン、
バーチャルボーイなんかも貸して下さるそうです!
ゆかり達は歌ってただけで借りなかったのですが(^-^;)
さすが秋葉原だなぁと思いました☆

ちょっと他のお店より高いですが…今度はゲームもやりたいです♪
ゆかりはPCエンジン持ってなかったので、
初代のときメモとかVGとか天外魔境とかちょっと見てみたいのです(*´ω`)

ゲーム好きの血が騒いだゆかりでした♪



はろはろん★ご主人様、暑さに負けず頑張ってますかぁ?
まことゎ暑さに負けて既にバテバテです(´Д`;)何かぃぃ暑さ対策ゎなぃでしょぅか(泣)?


こなぃだ、新人メィドサン達と新しぃ写真をとってもらぃましたょ★
まことゎ、ギャラリーの方のを撮ってぃただきましたо
ギャラリーの方だからって少しセクシーに撮りましたょ!!!
まことがセクシーですょ!!!

色気ゼロのまことが張り切って頑張りました♪
ぃっかアップされると想ぅから、楽しみに待っててくださぃな(*´∀`*)


画像ゎ新人メィドのしぉちゃんとのツーショです★



こんばんはご主人様。
バタバタしてたらいつの間にかこんな時間です;
今日はゆかりは秋葉原に行って来ました☆

妹カフェに行って可愛い妹さんにオリジナルドリンクを作ってもらい、
メイドさんリフレクソロジーで肩を揉んでもらって、
眼鏡屋さんでメイドさんに眼鏡を見立てもらい、
メイドカフェでオヤツ、
メイドカフェで夕飯と萌えツアーを堪能しました(笑)

秋葉原はどこを見てもメイドさんで、
メイドさん大好きなゆかりは大好きな街です☆
可愛い女の子ばっかりでパラダイスですよ~♪(*´ω`)

それにリフレクソロジーやメイドカフェはとっても参考になりました!
リフレクソロジーはとっても肩が楽になって、
ご主人様にマッサージするときはこういう風にやるんだ!と勉強になりましたし、
メイドカフェは本当に接客が丁寧で優雅な身のこなし!
あんな清楚なメイドさんにゆかりもなりたいです(人´ω`)
ご飯もケーキも美味しかったですし♪

秋葉原のイベントの時もメイドさんいっぱい見て帰りたいです(笑)
それではおやすみなさいご主人様♪



HASUKIです(^∀^*)/
ご主人様こんばんわ~今日記を書いている所なんですが…お家にいるHASUKIの猫ちゃん達が、膝に乗ってきてゴロゴロしてお邪魔してますね;;

(ノд`)わ~書きにくいながらもHASUKIは頑張って書きますね!!

今日もとっても暑い1日でしたね~日焼け止め塗って、日傘をさして準備万端で外にでないとHASUKIはダメなんですね~;;
日焼け対策をしないとご主人様に会う時はHASUKIガン黒になってしまいますよ…(´д`=@д@;)
頑張って日焼けしない様にしますね!!

夏といえばJewelryBOXでも夏らしい撮影会の企画もたくさんあるのでご主人様楽しみにしていて下さいね☆☆

そのトップバッターの撮影会は7/2(*VωV*)いよちゃん&もえちゃんの可愛い浴衣姿が見れちゃいますね☆☆
浴衣とはもうそんな季節になったんですね~(*´∀`*)
お2人とも撮影頑張って下さい!

でわわ~HASUKIでした!

こんにちは、ご主人様&メイドの皆さん。

今日はまた一段と暑い日となりましたね(^^;;

YOUKO♪は池上本店でコスチュームの整理をして写真も撮ってきました。

改めて感じるのは「色んなコスチュームがあるなあ~」です(笑)

体操服やチャイナドレス、アニマル、ミニスカポリス、セーラー服、チアガール・・・

どれも可愛くて着てみたくなるようなコスチュームばかりでした(^^)

♪♪♪JewelryBox情報♪♪♪

7月2日(日)に大森クラシック店Bスタジオで浴衣撮影会が開催されますv

出演メイドはいよちゃん&もえちゃん♪

二人の素敵な浴衣姿をぜひ撮りに来てくださいね★

詳細は↓をご覧ください。

http://vvjewelryboxvv.web.fc2.com/kansya.html







---------------------------------
Let's start Yahoo! Auction - Free Campaign Now!
お久しぶりの有栖ですv
今日は2号店で宣材撮影をしていただきました!
ギャラリー用のお写真を撮っていただいたんです。
なんと、OOOですよ!OOO!
…伏字にするほどのアレでもないんですが(笑)
こんな感じですalice01
我ながら…にくにくしい…(つД`)

7/9にご帰宅されるご主人様へ。
有栖は今からとーーーっても7/9が待ち遠しいです。
と、同時に初めてのご主人様に緊張ぎみ…(笑)
楽しくほんわか過ごしていただけるようにがんばりますね!
ところで、ご主人様は甘いものお好きでしょうか??
当日のお菓子は有栖がご用意することになりましたv
もしリクエストなどございましたら教えてくださいね~~。

よし、今日はW杯もないしもう寝ちゃいますよー。
こんばんはご主人様!
今日はゆうきちゃんのところにご主人様がご帰宅される日だ~と思いつつ、
ゆかりも頑張らなくてはと体力づくりのため運動をしていました(`・ω・´)
とっても暑かったので、少し涼しくなってきた夕方ごろから、
近所の公園にて歩き回ったり縄跳びしたりしてました。
ちょっと疲れたのでバネのついたお馬さんに乗って休んでるところで
写真を撮ったのですが…お馬さん写りませんでした(TT)
これじゃどこだかわかりませんね…
ちなみに服は高校の体操着です(笑)
そして運動してたのでお化粧落ちちゃってますね;

今日は宣材撮りでした♪
大森クラシック店に初めて行ってきましたぁ。
今が平成なんて事を忘れてしまいそうな、情緒溢れる素敵なスタジオさんです!
家具やガラス等も貴重な品々なので、割ったりしないようさくらはきょどってしまいました(笑)
王道のメイドさんポーズから、ちょっぴりレースクィーンなポーズのメイドさんまで、いろいろ撮っていただきました。
どんな写真が出来上がるか楽しみです(^-^)
ご主人様にも早くお見せできたらいいな♪
まことさん、同期メイドの四季ちゃんのお二人にも会えました♪
三人で記念写真も撮れたしで☆ルンルンです☆
ご主人様こんばんは、ゆうきです。
今日はゆうきにとって初めてのご主人様のご帰宅となりました。
何か大きなミスをしないか、すっごい不安だったのですが、いっぱいいっぱいにはなりましたが、大きなミスはしなかった…?かな?うん、きっと(>_<。)

あとあと、今日初めて会うメイドさんの写真撮影を見学に行きました!
可愛い子達でもうゆうきはキュンキュンでしたv
二人の撮影を見た後で帰宅することにしたのですが、ギリギリでもう一人の子にも会えて、萌え萌えして帰りましたv
…ただ、まだ名前を覚えてません。わーん、三人ともごめんなさいー!。゜・(ノд`)・゜。


本日十二時にご帰宅したご主人様へvv

今日はありがとうございましたv
とても楽しくて時間の方を忘れてしまい、グダグダになってしまったこと、本当に申し訳ございませんでした;
でも、すごく楽しかったです!
ご主人様は楽しんでいただけましたか?
楽しんでいただけたのでしたら、嬉しいです。

まだまだ失敗ばかりですが、よろしければまたお相手させてくださいませv
次はもっとご主人様を楽しませることができるよう、勤めさせていただきます!



それでは、今日はこの辺りで終わりにしたいと思います。
長くなってしまい申し訳ありません。
読んで下さりありがとうございましたv
ゆうきの名前をゆかりちゃんと間違えるまことさんに萌え萌えしたゆうきでしたv
おやすみなさいませー。
HASUKIです☆
(*^_^;*)本日の気温は最高で29℃もあったらしいですね…HASUKIは寒いのも苦手ですが、暑いのも苦手なわけなんですよ(>д<)
1日中ぐったりで、だらだらと過してしまいました…

そしてメイドさん達の日記を見てみると…新人メイドのゆうきちゃん&ゆかりちゃんが研修で頑張ってるではありませんか!!Σ(@д@;)

はぁ、HASUKIダメダメですね~ご主人様(苦笑)新人メイドさんが頑張っているのに、先輩(多分…あやしい所です)メイドのHASUKIがダラダラしていてはいけないですよね;;
反省ですm(><)m

でも本当に暑いですよね~;;夏が近づいてきたって感じですよね!!
ご主人様やメイドさん達も夏バテなど暑さに負けないよう頑張って下さい!!
もちろんHASUKIも頑張りますよ~(笑)

あ!!7/8にご帰宅されるご主人様(*^ω^*)/HASUKIは今から、会えるのをとっても楽しみにしています☆
ご主人様と楽しい時間を過せたら嬉しいです(・ω<)~☆
ご主人様をいっぱい癒して差し上げられる様にHASUKIはご奉仕致します☆



ご主人様こんばんは、ゆうきです。
暑くなってきて、暑さに弱いゆうきはエアコンが手放せなくなってしまいました(>_<。)

さてさて、今日は研修をしてきました!
店長と高校時代からの友人のメイドなゆかりちゃんと一緒に、紅茶の入れ方などを教わってきました!!
でも研修だというのに、クッキーに目が行ってしまう始末…。あぅぅ…。


ご主人様へ失礼のないように頑張りたいと思いますが、緊張するとド忘れしてしまうかも…。
必死に復習しているのですが、失敗してしまうかもしれません(´・ω・`)
そうなってしまった時は、 また忘れてるなと思ってやってくださいませ。
も、もちろんそうならないように復習中ですよ!!
疑いの目で見ないでくださいね、ご主人様!!

えと、明日はちょっと早起き予定なのでそろそろ寝たいと思います。
それではおやすみなさいませ、ご主人様m(__)m
今日は店長とゆうきちゃんと紅茶飲んでました。
やっぱりゆかりはコーヒーより紅茶派です。紅茶のアイスクリームとか大好きです!
ご主人様はどちらがお好きでしょうかo(^-^)o

と言っても遊んでいた訳ではなく研修だったのですが;
メイドさんへの道は甘くないです。
厳しい道のりです。
きちんとご主人様をお出迎え出来るか不安です(><;)
…なんて言ってたらご主人様が不安になってしまいますよね。
ご主人様がゆかりに会いに来て下さる日までに、
先輩メイドさん達のような立派なメイドさんになるべく、ゆかりは頑張ります!

とにかくゆかりは課題が山積みです。
一にお化粧、二に体力作り、三にスタイル、四に度胸!
一つ一つクリアして、ゆくゆくは立派なメイドさんになりたいのです。
頑張ったらマックのポテトおごって貰うのです♪

という訳でお化粧を研究すべく、
帰りにミニプラでお化粧品を見てました。
どれがゆかりに似合うでしょうか(?_?)



ふー。今日は暑つつですねぇ。。
冷し中華が食べたいさくらです(゜▽゜*)

今日はさくらにとって記念すべきメイドデビューDay☆でしたぁ。
ご主人様のご帰宅に備えて、店長&まことさんに手伝って頂きながらなんとか準備完了!
最初はドキドキしながら、ご主人様のご帰宅を待っていましたが、ご主人様の優しさとリードのお陰さまさま(^-^)で楽しくお仕えする事ができましたぁ♪
ご主人様そして店長&まことさん、ありがとうございました(^-^)

ご主人様ぁ☆今日もお散歩行ったのですか~?さくらも見習ってお散歩したいな★笑
こんにちは♪ご主人様vvv
おなかがすいて、やっと朝ごはん兼お昼ご飯を食べ始めた店長です(笑)

ただいま池上本店のBスタジオではさくらちゃんがご主人様に撮影していただいています。
スタッフ業をこなしながらごはんしながらブログを書くという素敵な作業を試みてみましたぁ♪
なにが言いたいかって?
1日、24時間では足りないと最近、本気で神様に訴えたい店長だったりです。
日々大忙しでなかなかブログも書けずすみません。。。
応援してくださっているご主人様の為、一緒に頑張ってくれてるメイドたちのために店長ももっともっと頑張ります♪

先日のまことちゃんと一緒にやった撮影会にご参加くださったご主人様、ありがとうございました♪
楽しかったです。
まことちゃんとはけっこう長い付き合いなのですが(妹みたいなもんです♪)、一緒に制服きてって、なんだか不思議な感じでした。
3部までは屋上で。4部と5部は雨でAスタBスタへ。
いろいろ大忙しだったけど、バタバタさ加減が楽しかったなぁ。と。

来月さくらちゃんと組んで行う夜の撮影会にもご予約申し込みがちらほらと入ってきました♪
7月14日の撮影会のために、こないだ水鉄砲を買ってきたんです♪
楽しみ楽しみ☆

ご主人様からのご予約、お待ちしておりますね。
7月2日のいよちゃん&もえちゃんの浴衣撮影会もお楽しみにね☆

こんな時間ですが、こんばんは(*´▽`*)

かなり久しぶりな日記になってしまいました><;
落ち着いたらいっぱい書けるといいなぁ・・・vV


きよは今いっぱいの課題に追いつめられている所なのですo
やってもやっても増えるばかり!困ってしまいますよぉ(>д<;)

日曜日 息抜きとして少し遊びに行ってきました(*´ω`*)
UFOキャッチャーでプーさんとって貰っちゃいました♪(*´∀`*人*´∀`*)
プーさんとか可愛いものって大好きなのですっごく嬉しかったvV
かばんの中プーさんだらけなんですよ♪えへへ(、、*

楽しい1日でした☆

美味しいお飲み物をきよはまだ作れないので、しっかりマスターしたら日記で書くのでその時は是非飲みにいらしてくださいね(*´▽`*)
マッサージは一応できるのですが、握力ないので『くすぐったいけど気持ちい』らしいですよ!!

1人でも多くのご主人様にリラックスしていただけるように頑張ります♪


でゎでゎ、そろそろおやすみです☆
こんばんわぁー☆

ぅさぎですo

昨日まことチャンにぉ誕生日をぉ祝いしてもらぃました!!o(≧∀≦)o
ちゃんとケーキまで用意してくれててooo
ぅさぎゎぁまりに嬉しすぎて泣いちゃいました。゜。(>□<。)゜。゜

まことチャンほんとにぁりがとー(人´∀`)

そんなぅさぎ今日が誕生日で、今日逢ったぉ友達にもぉ祝いしてもらって、すごく幸せな2日間でした♪

忘れられないバースディになりましたょ(●´艸`)


以上、1つ年取ったぅさぎでしたーww
HASUKIです☆ご主人様今晩ワン▼・ω・▼/♪♪
最近やたらお天気悪いですね…(つд<)
でもでも~そんな事にめげずにHASUKIは日々頑張ります!!

この間、HASUKIは仲良しのお友達ともう一人、久しぶりに再会した(笑)友達と秋葉原に行きました♪
HASUKIはこれで秋葉原2回目ですね~
そして念願の!(笑)メイド喫茶に行ってきました~☆
ちょっと最初はドキドキ緊張してドアを開けると…そこには素敵なメイドさんが…!!

しかも接客も丁寧で、お食事の時にHASUKIがぐちゃぐちゃにしてしまったおしぼりを綺麗にたたみ直してくれました!!(感激)
とっても優しくて可愛いメイドさんがいっぱいいてHASUKIは接客の面でもすっごくお勉強になりました♪

HASUKIもご主人様に満足して頂けるように、ご奉仕頑張ります!!(HASUKIまだまだ未熟者なので苦笑)

さてさてお話かわりますが…HASUKIは今までカフェブラウンの明るめの茶髪だったのですが…気分を変えて暗めのダーク系の色に髪を染めてもらいました☆☆
大分落ち着いた感じの印象になったかなぁと思われます、自称清楚系です笑!
夏にはまた明るくキャラメルブラウンとかピンクブラウンにしたいと思っているので、期間限定でこの時期にご帰宅されたご主人様は新鮮なHASUKIを見れちゃいます笑!!
そんなHASUKIを是非目に焼き付けてシャッターに収めて下さいね笑☆
でわ~
今日ゎ店長とまことの撮影会でしたぁ★

屋上はムシムシしてたけど、心地ょぃ風が吹ぃててとっても気持ち良かったょ!!!

でも途中から雨ふってきちゃって室内で撮影になっちゃって…少し残念でした(つД`;)ぉ空のバカо

室内で撮影しとる時皆に見られてて本気で恥ずかしかったのぉ(>∧<;)
まことそんなに見てもぃぃことなぃから!!!

ぁо店長と2人で撮影はかなーり緊張したんですょ(´・ω・`)
くっつくのは馴れてるけど、見つめるってのは、恥ずかしくていっぱぃいっぱぃでした(´Д`;)
遠くからはぃっも見つめてるんですけどね(。・∀<。)ノ

まぁ、そんな感じで最初ゎどーなるかと思ったけど無事に終わって良かったです(*´∀`*)

すごく楽しかったからまたゃりたぃな(´¬`)

ただぃま、ぅさぎのHAPPY BIRTHDAY前夜祭中なの★ぅさぎぉ誕生日ぉめでと♪これからも仲良くしてね(*・ω・*)

でゎでゎまこにゃんからリァル実況報告でしたぁ★




こんばんはv

今日初めて撮影会のスタッフを務めたYOUKO♪です。

色々と至らない面も多くてお恥ずかしい限りですが、とても貴重な経験となりました。

ぃちや店長&まことちゃんの制服姿や水着姿も可愛かったです(^^)

新人メイドさんのさくらちゃん、モトちゃん、志緒ちゃん、サエコちゃんも

来てくれて楽しい一日でした。

ご参加くださったご主人様もみんな優しくて話しやすい方ばかりで嬉しかったです♪

途中、ちょっと雨がパラついてしまいましたが、無事に終了してくれて内心安堵しています(笑)

次回は7月2日に浴衣撮影会を予定していますのでぜひご参加くださいませ(^^)

YOUKO♪ももうちょっとスタッフらしくなっていると思いますので(笑)





---------------------------------
Let's start Yahoo! Auction - Free Campaign Now!
こんばんにゃん★

「絶対に日焼けしたくなぃ!」って思ぃながら日焼け止めも塗らず歩ぃて今日この頃です(´・ω・`)
気愛で乗りきりましたょ(笑)!!!

今日ゎぉ天気がスッゴク良かったですね♪

明日も晴れるとぃぃのになぁ(*´∀`)
だって明日ゎ大事な日ですもんね♪
久々にセーラー服着れると想ぅとゎくゎくしちゃぃます(*>∀<)ノシ

今日ご帰宅のご主人様о
マッサージタィムがとても印象的でした(笑)
もっとぉ勉強して頑張りますねvvv

ぉ喋りしながらの撮影ゎ楽しかったですо
まことも早くデスノみたぃな…ってゅーかみますから(`・ω・´)

また、ご主人様とぉ喋りできることを楽しみにしてぉりますね♪

下の画像ゎご主人様を待つまことです(笑)


でゎでゎまことでしたぁー★





忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新TB
プロフィール
HN:
東京メイドスタジオ*JewelryBOX
年齢:
18
性別:
女性
誕生日:
2006/02/20
職業:
メイドさん♪
趣味:
ご主人様を癒すこと
自己紹介:
ご主人様とメイドが1対1の予約制完全個室のメイド喫茶

1対1のオーダーメイド個人撮影会

小人数制の企画型撮影会

メイドさんビデオ・写真集販売



の東京メイドスタジオ*JewelryBOXのブログだよ。

所属しているメイドさんみんなでかきかきしてます♪

ご主人様、是非是非コメント残していってくださいねvvv
バーコード
ブログ内検索