忍者ブログ
東京メイドスタジオ*JewelryBOXに所属しているメイドさんのブログです。 お気軽にコメント残していってくださいねvvv
[402] [401] [400] [399] [398] [397] [396] [395] [394]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

HASUKIです☆
ご主人様!Jewelryメイドの皆さんお久しぶりです!!
かなりご無沙汰です!!
明日からJewelryは新しいHPになりますね☆☆
ここでご主人様にお知らせです、新しいJewelryにはHASUKIはもうメイドさんとしてはいません;;

この間のミーティングでと、話合った結果HASUKIはメイドさんをやめる決意をいたしました。
決してJewelryを嫌いになった訳ではありませんし、これからもこのメイドスタジオを一個人として暖かく見守って応援していきたいと思っています。

HASUKIは練馬時代からメイドさんを続けていて、こんな小心者で初心者なHASUKIを気に入ってくれて、撮影会や撮影に来て下さったご主人様!HASUKIのために沢山喫茶利用をして下さったご主人様!
人気投票をして下さったご主人様に心から感謝しております(>д<)
短い間ではありましたが、HASUKIはメイドさんをする事ができてとても楽しかったですし、今でも撮影する事や喫茶でご主人様と何気ない談話をする事が大好きです。

でも、どうしてもメイドを辞めざるを得ない理由が出来てしまい、中途半端な気持ちになってしまってはお店側やメイドさん達、そしてご主人様にご迷惑が掛かってしまうと思いやめる決断を致しました。

本当は直接1人1人に会ってお礼を言いたいのですが…この場をお貸りして頂きました。
今まで本当にどうも有難うございました☆☆(*^∀^*)
でわゎ
HASUKIでした♪♪

PSダメイドでドジっ娘なHASUKIでしたが…ご主人様はどうでしたか??
最後なのでコメント何か下さると嬉しいです
PR

コメント
お疲れさま!
こんばんは。覚えていらっしゃるでしょうか。
練馬時代に一度だけ、撮影させて頂いたロムです。

そうですか。。。

残念ですが、、、もう決心されたのですからね、、、

HASUKIさん、
ちょっと「ハニカミ」の表情が素敵でしたよ〜〜
(^.^)。

おげんきで〜〜。
【2006/08/31 00:07】 NAME[ロム] WEBLINK[URL] EDIT[]
お疲れす
 お久しぶりです山口のトッキーです。長い間お疲れさまでした、メイドを辞められるとゆうことで残念です。
 7月の撮影の事、今も楽しく思い出します。    メイドを辞めてもこの経験を生かして新しい世界でも頑張って下さい。
【2006/08/31 02:13】 NAME[トッキー] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れさまぁ
撮影会で参加させていただいたフジペイと言います。
メイド、辞めちゃうんですかぁ…。残念です…。
1回、個撮をお願いしようと思っていたんですけど、願いかなわず。
HASUKIさん、これからもがんばってくださいね~。
メイド姿、かぁぃぃ!
【2006/08/31 07:26】 NAME[フジペイ] WEBLINK[] EDIT[]
今までありがとうv
HASUKIちゃんとは練馬スタジオ時代からの
同期生メイドさんでしたよね♪

おっとりしたチャーミングな雰囲気が魅力的な
癒し系メイドさんでした(*^^*)

引退してもHASUKIちゃんの事をずっと
応援していますよ!

たまにはお店に遊びに来てね♪
【2006/08/31 07:29】 NAME[YOUKO♪] WEBLINK[] EDIT[]
ありがとうございます☆
HASUKIです
ロム様
はい!!もちろん覚えています!実はご主人様は私の初めてのご主人様でした笑(^^)
ポーズも中々上手にとれなかった私ですが、優しく笑顔で対応して貰えて嬉しかったです☆
ご主人様もお元気で♪

トッキー様☆
もちろん覚えています笑!スタッフメイドのまこちゃんとご主人様との3人でわいわいと、笑顔の絶えない楽しい1日を過せて物凄く楽しかったのを今でも覚えています☆はい、新しい世界で頑張っていきたいと思います☆ご主人様もお元気で!

フジペイ様!
いつもコメント有難うございます(*^^*)/ブログ書くたびに沢山コメント凄く嬉しかったです☆☆
撮影会も有難うございます!
あれはHASUKIの人生初ブルマでしたね笑!
メイド姿も誉めて頂き嬉しいです☆
応援して頂有難うございます!
ご主人様も色々頑張って下さいね☆

YOUKO姉さん

はい、今まで色々有難うございました☆☆YOUKO姉さんとは練馬時代からでお世話になりました♪
これからは個人としてお店を応援していきますね☆
お店にも遊びに行きますのでその時はまた宜しくです笑!
【2006/08/31 08:29】 NAME[HASUKI] WEBLINK[] EDIT[]
無題
名前の通りのファンでした
練馬から通算で4,5回は通ったでしょうか。とっても楽しかったです。
実は辞める人もいると書いてあったときには「もしかしたら」と思っていました(クラッシック店でお話した時忙しそうでったので)。今にして思えば恥ずかしくてももっとコメント残しておけばよかったなとも思います。

僕はメイド喫茶とかはメイドさんよりもウェイトレスさんにしか見えないので行く気もなかったのですが、1対1でつくしてくれるこのお店が大好きでした(特に練馬)。
僕の人生最初で最後のメイドさん、ありがとうございました。ちょっとドジだけどそれでも常に一生懸命な感じで、ジャンケンやコーヒーの新しい入れ方や指がポキポキ鳴るのとか誕生日会したりとか、、他にもいっぱい思いでありますがすごく癒されました。
その日だけではなく、これからも僕はずっと忘れないでしょう。
撮影はしなかったですが、僕は少し恥ずかしがり屋さんだし、記録よりも記憶に残しておきます。
僕も今日でここは引退とします。

普段はぼ~っとしてるけど、自分の好きな事を語る時ははすごく真剣な表情をするHASUKIさん、君なら次のステージでも大丈夫だと思います。ティアラ含め、多くの子をかわいがってください。

今までメイドさんと楽しいブログ本当にありがとう。
【2006/08/31 08:53】 NAME[HASUKIふぁんの人] WEBLINK[] EDIT[]
ご主人様!!
ご主人様!コメント有難うございました☆☆
凄く嬉しいです(≧∀≦)♪
私はマッサージや紅茶の入れ方も下手であんまり、上手に入れられなかったのにご主人様はいつも優しく笑って対応して下さった事にとても感謝しています☆

そして私を気に入って下さり、沢山の時間を過した事を忘れません。
私は少しでもご主人様を癒して差し上げられたでしょうか?
そう感じて、ご主人様に癒しの時間を差し上げられたメイドとなっていたら嬉しいです☆

何よりも衣装を着替えるたびに「可愛い2」と言って下さったのが嬉しかったです☆
私は照れ屋なのですぐ反応してしまうんですよ笑!
そんな私がご主人様の記憶に少しでも残して頂けたら幸いです。
ティアラ、日傘(凄く愛用してお出かけはいつも一緒です笑)含め多くのプレゼントも大切に使わせて頂ます☆

本当に応援して下さり有難うございます☆☆
またどこかでお会いできたらその時はお声かけて下さいね☆
ご主人様のメイドさんになる事ができて良かったです。

ダメイドHASUKIより(笑)(*´∀`*)
【2006/08/31 11:42】 NAME[HASUKI] WEBLINK[] EDIT[]
無題
ゆかりもHASUKIさんのファンでした…
辞めてしまわれると聞いたときは、何をおいても20日のミーティングに行けばよかったと枕を濡らしたものです(TT)
メイドさんを辞めてしまわれても、たまには遊びに来てくださいね。
あんまりお会いできませんでしたが、ゆかりのことも忘れないで下さい(つДT)
【2006/08/31 22:20】 NAME[ゆかり] WEBLINK[] EDIT[]
さみしいです。。。
書こうとして言葉が出なくて、でも、最後だから勇気出して・・・
HASUKIさんはすごく華奢でかわいかったです。色々教えていただきたかったです。
最初で最後になったお茶会、忘れません・・・
【2006/09/01 02:25】 NAME[YAMA] WEBLINK[] EDIT[]
もう会えないんですね
秋葉のイベントでHASUKIさんを見かけて、
ジュエリーに一度だけ撮影に行かせてもらった者です、
これから何度も通ってHASUKIさんを撮影したり、お話したかったです、
胸にポッカリ穴のあいた気分です
でも、しかたないですよね、一日だけだったけど沢山癒されました、きっとその分、HASUKIさんに幸せが訪れることでしょう、

さみしいけど、ありがとうございましたp(^-^)q
これからも頑張ってください☆
【2006/09/07 02:59】 NAME[中村] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新TB
プロフィール
HN:
東京メイドスタジオ*JewelryBOX
年齢:
18
性別:
女性
誕生日:
2006/02/20
職業:
メイドさん♪
趣味:
ご主人様を癒すこと
自己紹介:
ご主人様とメイドが1対1の予約制完全個室のメイド喫茶

1対1のオーダーメイド個人撮影会

小人数制の企画型撮影会

メイドさんビデオ・写真集販売



の東京メイドスタジオ*JewelryBOXのブログだよ。

所属しているメイドさんみんなでかきかきしてます♪

ご主人様、是非是非コメント残していってくださいねvvv
バーコード
ブログ内検索