忍者ブログ
東京メイドスタジオ*JewelryBOXに所属しているメイドさんのブログです。 お気軽にコメント残していってくださいねvvv
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんはご主人様!
今日は涼しかったですが、お風邪など召されてないでしょうか?
ゆかりは見事に夏風邪で、今日はバテバテでした(*_*)
ですが、急遽明日ご主人様がご帰宅される事になって、
今日一日で直すためにひたすら寝て、
夜ご飯はサイゼリアでハンバーグをがっつり食べました(`・ω・´)
やっぱりスタミナつけるにはお肉かなと!

そして明日はご主人様のバースデーパーティーをするのですよね♪
ゆかりはバースデーパーティーは初めてなので(というかご主人様のご帰宅がまだ二回目;)
とっても楽しみです♪
小学校の時とかはよくお友達を呼んでやりましたが、
もうそんなの遠い昔の事で、すっごく久しぶりなのでなんだか自分の誕生日みたいにワクワクしてます♪
楽しいパーティーにして、ご主人様に満足していただきたいですo(^-^)o

それでは、クマ顔でご主人様にお会いする訳にはいきませんし、もう寝たいと思います!
おやすみなさいませご主人様☆
PR
HASUKIです(*^ω^*)/
最近雨続きで嫌ですね~早くいいお天気にならないのでしょうか??
HASUKIはこの間マルイで一目ぼれしたサンダルを履きたくってたまらなかったのですが…あいにくの雨で今日もスニーカーです(;д;)

いやスニーカーも大好きなんですが、やっぱり夏なのでサンダル履きたいじゃないですか~★
サンダルお披露目する時には、ペディキュア塗りたいなぁ(><)
HASUKIは面倒くさがりなのでマニキュア&ペディキュアなかなか塗らないんですよ~そしたら友達に「ありえないよ~細かい所まできちんと気遣う!!女の子でしょう~?」と言われてしまい、それではいけないと思いペディキュア塗ろうと思います;;

ご主人様はHASUKIは何色のペディキュア似合うと思います?
お店で色々探してみます~☆

お話変わりますが、この雨の憂鬱な時間を吹き飛ばし有効な時間にするために読書週間にしようとHASUKIは考えました!!
最近HASUKIは妹に借りた、以前TVでもジャニーズの亀梨くん&山下くんがやっていた「ノブタをプロデュース」を読んでいたんですが、さっきやっと読み終わりましたよ!!
「TV終わったのに今更?!」という突っ込みはなしの方向でお願いしますご主人様!!

HASUKIはTVでも見ていたんですが原作はまたちょっと違った感じでとても面白かったです☆☆
お勧めなので是非読んでみて下さいね(≧∀≦)
あとHASUKIが以前からずっと読みたいと思っていた本があるんですが…ハリーポッターの新刊!「ハリーポッターと謎のプリンス」

HASUKIまだ読んでないんですよ~涙;;買ってもいないです、早く買って読みたいなぁ♪♪

あ!!7/28にご帰宅下さるご主人様☆☆HASUKIはとっても楽しみにしています~ドジメイドなHASUKIなんですが粗相の無いようにHASUKIはご主人様のために頑張ります!

そして初の水着と萌下着の披露になりますね~☆ご主人様が初のお披露目なので楽しみにしていて下さい笑!
萌下着はずっと着てみたかったので、すっごく嬉しいです(*´∀`*)
ご主人様にHASUKIの萌下着姿気に入って貰えると嬉しいです!
ブレザーも最近好評なので嬉しいかぎりです☆ポージング頑張りま~す☆
でわゎHASUKIでした(・∀<)/
今日はちょっと涼しいですね~
さくらはさっきまで本店に行ってきました(*´∀`*)
店長、YOUKOさん、まことさん、うさぎさん、まだお露目前のあいねさん、かぐやさん沢山会えてウキウキです☆
雨でダラっとしてたけど、みんなに会えて気持ちだけでも晴ればれチェンジ♪
でもやっぱ雨は苦手だなぁ↓
早く梅雨明けないかなぁ(*≧д≦)↓



はろはろーん★
こんにちゎ、ご主人様(*´∀`*)

今日ゎ少し肌寒ぃけど過ごしやすぃ日ですねо
ご主人様ゎ風邪なんかひぃてませんかぁ?

今日ゎね、別に用事もなかったんだけどJewelryBoxに遊びに行ってぅさぎの専属メィドやって遊んでましたо
すっごく楽しかったです(*>∀<)ノシ
ぅさぎやっぱりぉもしろすぎる!!!
部屋が笑ぃで熱気に包まれましたょ(笑)

ぁо7月30日にYOUKOサンのスタッフメィドゃります(`・ω・´)
来られるご主人様ぉてやわらかにぉ願いしますねm(__)m

でゎ、でゎ、まことてしたぁ♪



こんばんはご主人様!
三連続じゃなくて安心したゆかりです(笑)

今日は雨がたくさん降っていましたね。
でもおかげで涼しかったので、
アイスの消費量は減りました(笑)

そして今日は携帯の待ち受け画面を変えました。
ゆかりの待ち受けはいつも「にゃんにゃんにゃんこ」ってキャラクターです☆
大好きなキャラクターなのです!
クレーンゲームとかで見掛けると、ついついお金使い過ぎちゃいます(笑)
毎月カレンダーの待受画面にしているのですが、
今月は半分も過ぎたというのにまだ6月のカレンダーになってたのです;
もはやカレンダーにしている意味がないですね(><;)

それでいらない画像を消そうと思っていたら、懐かしい画像を発見しちゃいました!
これ、Jewelryに応募した時に添付した写メですよ!
ゆかりはこのころから少しは進化したでしょうか?
劇的ビフォアアフターだったら嬉しいですね☆
この写メはJewelryで働く前のゆかりって事で、記念に取っておこうと思います♪
それではゆかりでした~☆



ぅー(つД`;)
朝起きてスグにグレープフルーツジュースを飲んだらこぼしたぁ!!!

首の回りがベタベタだよぅ(´・ω・`)

最近ねグレープフルーツジュースにハマってるの♪
ぁの酸っぱさがたまらなく好きなの(*>∀<)ノシ

でもさぁ、たまにコンビニ置ぃてなぃんですょね(´Д`;)
まことゎ悲しくて悲しくて意地になって探します(`・ω・´)

ご主人様ゎ何が好き?
是非、まことに教ぇてね★

でゎ、首の回りがベタヘダで気持ち悪ぃのでぉ風呂行ってきまーす(。・∀・。)ノ




ご主人様&メイドの皆さんこんにちはv

今日は朝から雨ですね。。。梅雨明けはまだ先なんでしょうか~

雨と言えば・・・近所の公園では紫陽花が綺麗に咲いていました♪

今まであまり気にとめなかった花ですが、雨の日に見てみると素敵な

花なんだなあ~としみじみ(笑)

バラやチューリップと違って「日本の花」というイメージがあるんですが、

海外にも紫陽花は咲くんでしょうか・・・(^0^)

紫陽花には着物(和服)が似合う!と勝ってに思い込んでいるYOUKOですが、

今月の30日には大森クラシック店で和風メイドに扮してお勉強撮影会のモデルを

やらせて頂きます(^^)

詳しくは「さつえいかいするよ」をご覧ください♪





---------------------------------
Let's start Yahoo! Auction - Free Campaign Now!
こんばんはご主人様!
誰も更新してないみたいで寂しいですね。
メイドの皆さん!このままじゃゆかり個人ブログになっちゃうよ!(笑)

今日は、昨日からあまり元気のなかったゆかりを心配して、友達がお家に来てくれました(ノ_・。)
ご飯食べないでアイスばっかり食べてる、と話をしてたので、
差し入れも持って来てくれました。
ゆかりの好きなりんご入りヨーグルトもありました!
ゆかりが前に好きだって言ったの、覚えててくれたんだなぁと嬉しかったです(・_・、)
そんな人情に感謝しつつ、ありがたく食べて、
お腹いっぱい~♪と横になったら、ゆかり友達がいるのに爆睡しちゃいました(汗)
友達が「帰るから」と叩き起こしてくれるまで、ぐーぐー遠慮なく寝てました;
恩を仇で返してしまいましたよね(T□T)

今度からそういう事がないように気をつけます(汗)
その後もメールに気がつかないくらい爆睡してしまったのですが;

そんなゆかりですが、今日友達が「綺麗になった」と言ってくれました♪
ゆかりはすっぴんだったのですが、
化粧とか以外にも内面から変わってるんじゃないかと言われました☆
これはきっとJewelry効果ですね!
やっぱり人に見られるお仕事してると違うのですねo(^-^)o
もっともっと頑張って、もっともっと綺麗になりたいです☆

ではでは、美容のためにも早く寝なきゃですね!
おやすみなさいませご主人様☆
こんばんはご主人様!
今日も暑かったですね~。
ゆかりは今日はアイスを4つくらい食べちゃいました(笑)
暑い時はアイスです!
あとぬるま湯のシャワーとか気持ち良いですね♪

ゆかりは今日は、昨日のイベントでいろんなポーズをしたせいか筋肉痛が痛くてごろ寝してました;
外は暑いですし~…
せっかくの3連休ですし、お友達と遊んだりもしたいんですが、
みんな忙しくてしょんぼりです(´・ω・`)
ゆかりは寂しがりやなので構って欲しいのです~。
ご主人様構って下さい!(笑)
明日は友達が引きこもり状態のゆかりを心配して来てくれるみたいなので、
それを楽しみに生きて行きます!

それでは、おやすみなさいませご主人様☆



ぉはょぅござぃますо

毎日暑ぃね~もぅじきまことゎ暑さで溶けると想われます(´・ω・`)
ご主人様ゎ大丈夫?溶けてなぃ?(笑)

昨日ね、アキハバラァィドルプロジェクト行ってきましたょ♪撮影会ってはぢめてだからドキドキしたょ(*´∀`*)

メィドの皆~一匹だけ忘れてるょ(>∧<;)ピンクの熊サンことジェームスも参加してたんぢゃぁぁん!!!

まことがセーラ着で店長が萌下着о
店長の方が似合ぅとかでジェームスとゎしばしのぉ別れでしたょо

撮影会の方ゎ、すっごくぉもしろかったぁ★
途中行列が切れなくて、まことバテバテで店長に助けてもらったり(つД`;)
なんか色々ぉ勉強になりましたぁ♪
皆ぉ疲れ様でしたо

終わった後、もちろんぅさぎチャンとものすっごぃぃきぉぃで、はしゃぃで帰りましたぁ★

ぁー楽しぃ①日だったなぁヽ(*´∀`*)ノ



こんばんわ、ご主人様☆
今日はサエコ、外部メディアのお仕事でした(^-^)
外部メディアのお仕事とはソフトフォーカスのポッドキャストラジオ「胸キュンドットネット」の収録でした。
初ラジオ出演だったのでちょっとテンパってしまいました(汗)
詳しい事はまた店長が告知してくれるみたいなので、
楽しみにしてて下さい、ご主人様☆
今日の写真は収録中のサエコです(^-^)



こんばんはご主人様☆
今日はアキハバラアイドルプロジェクトに行って来ました!

ゆかりはコスプレイベントは後楽園のに行った事はあったのですが、
カメコさんがこんなにいらっしゃるイベントは初めて見ました!
コスプレさんよりカメコさんの方が多いから行列が!
そして何度も同じ方が撮りに来て下さる!

ゆかりは紺色体操着ブルマだったのですが、
やっぱり体操着というとポーズが決まっているのか、ゆうきちゃんと同じようなポーズ指定が多かったですね(笑)
でも沢山撮っていただけて楽しかったです♪
今度はご主人様としてお会い出来たら嬉しいですね☆
このブログも見て下さる方いらっしゃいますかねo(^-^)o

そしてイベントのあとはライブの練習がてらゆうきちゃんとカラオケしました♪
やっぱりゆうきちゃんは歌上手いです~。
裏声が綺麗っていうのでしょうか?
ゆかりは裏声キモいだけですので(笑)

では、今日は朝も早かったので早めに眠りたいと思います。
おやすみなさいませご主人様☆



ご主人様こんばんは、ゆうきです。
今日はJewelryのメイドさん達と一緒に秋葉原のコスプレイベントに行ってきましたー!
ゆうきは赤いブルマ着たんですよ!ゆかりちゃんと色違いでv
昨日一昨日と、ちょっと体調崩してたのですが、なんとか乗り越えました!!
ゆうきはコスプレイベントって行った事がなかったのですが、すごく人が多くてグルグルしました。
いっぱい撮ってもらえたので楽しかったです。
ただ、撮られるのに必死で、あまりお話できなかった…。゜・(ノд`)・゜。
とりあえず今日はぐっすり寝ますよ~♪

コスイベントが終わって解散してから、ゆかりちゃんと遅いお昼ご飯を食べて、のんびりカラオケ行ってきました。
もちろんライブの曲も練習しましたよ!!
もっと頑張らなきゃですね。

それでは、ご主人様。おやすみなさいませ。



HASUKIです~☆
今日は一段と暑い1日でしたが、ご主人様は大丈夫でしたでしょうか??
今日は水分補給は必須ですね!!
HASUKIはやっぱりバテバテで少しぐったり気味で夏の暑さに負けてしまいそうでした(ノд<。)

でも夏本番はまだまだこれからなので頑張っていきたいと思いますので、そんなHASUKIをご主人様が応援してくれたら嬉しいな♪

今日はJewelryBOXのメイドさん達と秋葉原プロジェクトに行ってきました!!

メンバーは店長・まことちゃん・うさぎちゃん・ゆうきちゃん&ゆかりちゃん・早瀬ちゃん・新人さん・HASUKIで参加しました!!

店長が画像をUPされたと思うのですが、写真からも皆の賑やかっぷりが伺えますね☆☆

HASUKIは、こういうイベントでの撮影は初めてだったで最初ドキドキして緊張していたんですが来て下さったカメコさん達がポーズ指定を優しく教えて下さり、HASUKIはとても勉強になりました!!

撮影は実に奥が深い(≧∀≦)/
もしかしたらご主人様達もいらしたかもしれませんね☆☆

HASUKIはまだまだ修行の身!!笑
なのでポーズを頑張って色々出来るように頑張りたいと思いますので、ご主人様応援よろしくです~

でわゎ
アキハバラアイドルプロジェクトでの集合写真です♪

上 うさぎ・まこと・いちや・はすき
下 早瀬・ゆうき・ゆかり・新人



今日は撮影会の前にちょこっとだけお友達に会って、
某メイドカフェに行って来ました。
が、注文の品が来ないのです!
40分でかき氷が出来ないってどういうことですか(TT)
撮影会に間に合わないと思ったので、注文をキャンセルしてお店を出ました。
一緒に行ってくれた友達には申し訳なかったです、ゆかりのせいでバタバタしてしまって(つ□T)
今度は時間のあるときにゆっくり遊ぼうね!

そして大急ぎで本店に向かって、なんとか予定時間ぎりぎりに着けました(;´ω`)
そして買ったはいいものの着て行く場所がなかった、
ネコミミメイド服に着替えました♪
せっかくだから何かインパクトのある衣装を!
と思ったのですが、エプロンに付いていた鈴の音でご主人様を脅かす事になってしまいました(汗)
それにゆかりのお喋りで引き止めてしまったりもしましたし…
ごめんなさいご主人様(T□T)

でも自前メイド服持って来て良かったです!
スタッフメイドさん役をやらせていただけたのですから♪
スタッフメイドさんなんだから頑張らなきゃ!
と思ったのですが、ゆかりよりさくらさんの方があれこれよく気が利いて居ました;
やっぱりゆかりはダメイドさんですー(T□T)
スタッフのお仕事忘れるくらい撮影会の様子にくぎづけになってみたり、
ご主人様との会話に交ぜてもらってしまったりと、ゆかりが1番楽しんでいたのではないかと思います;
普段スタッフメイドさんをしている店長やYOUKOさんやまことさんはすごいなあと思いました(´~`;)
ゆかりには大役過ぎでした;
でも貴重な体験が出来ました!
お仕事下さってありがとうございます、店長(><)

本日ご帰宅下さったご主人様、
ゆかりはとっても楽しかったです!
ご主人様も楽しんでいただけていたら嬉しいですo(^-^)o

そして帰りに、明日の秋葉原のイベントに必要な物を買いに行ったら…
ドンキホーテにもない、コンビニにもない!
6件のお店を梯子しても見つかりませんでした(TT;)
某メイドカフェで待ってる間に秋葉原で探せば良かった!
ゆかりのバカー!(T□T)
仕方ないので1番近そうな物を買いました。
明日の集合時間までに売ってそうなお店が空くといいな(TT;)



今日、撮影会にご参加下さったご主人様☆楽しい撮影会ありがとうございました!
汗だくになりながら(笑)水濡れになりながら(笑)途中、お腹も鳴りながら(笑)沢山撮っていただきました!
そして店長&スタッフメイドをしてくれたゆかりちゃんお疲れ様でしたぁ♪

店長を見ながら、さくらもカメラマン心がうずいていましたヾ(*≧∀)照
ゆかりちゃんは自前のメイド服がリンリン♪(笑)していてとってもかわゅでしたょ(从≧д)オススメのメイドカフェ情報も聞いたので、近々行ってみなきゃ(★ω★*)゛



本日の撮影会にご参加くださったご主人様、ありがとうございました。
少しでも楽しんでいただけたら幸いです。

明日は、まこと、はすき、うさぎ、ゆうき、ゆかり、早瀬、新人さんと店長でアキハバラアイドルプロジェクトに出演します。
遊びにきてくださいねぇ



こんばんわ、ご主人様☆
最近はネイルアートにハマっているサエコです(^-^)
サエコは今まで自爪にネイルアートしてたのですが今日初めてネイルチップという物にネイルアートしました(*^_^*)
やっぱり自爪にやるより綺麗に仕上がりますね(笑)
黒地にピンクの薔薇と白の蝶の模様のネイルチップ作りました♪
今日の写真はそのネイルです。見にくくてすみません(汗)



ぅぐー(`∧´)
友達と待ち合ゎせしてるんだけど、こなぁーぃ(つД`;)

暑ぃよぅ…後何分まてばぃぃのぉ!??
待つ時って最初ゎゥキゥキで待ってられるんだけど、だんだん寂しくなっちゃうから嫌ぃだよぅ(;л;)

だからご主人さまぁ、遅刻ゎ絶対しちゃダメだからね!!!

ぅー来なぃよぅ・゜・(>∧<)・゜・



こんばんはご主人様!
今日はチャットで話し込んでいたらこんな時間になってしまいました;
でもボイスチャットって喋る練習にもなって楽しいです!
もっとお喋り上手になって、ご主人様に楽しんでいただけたらいいなあと思いますo(^-^)o

そして今日はとっても暑かったですね!
あんまり暑いので近所のスーパーにアイスを買いに行こうと思ったら、
マンションの前に警察の方が居ました。
そういえばそのマンションは前に変死体があったとかいう話で、
また何かあったのかと一瞬涼しくなりました;

そしてとりあえず帰りには警察の方もいなくなっていたのでホッとして、
アイスを持って帰宅しました。
やっぱり夏場はアイスです!
ゆかりは冬でもアイス食べますが(笑)
アイス大好きなのです♪
チョコとか抹茶味とかいいですね(*´ω`)
でも今回は安かったのでソーダバーです(笑)
アイスを食べてる時は至福の一時ですね(〃▽〃)
調子にのって2本食べてしまいました( ̄▽ ̄;)
小さい頃はアイスは1日1個と決められていましたが、
もう大人ですしね♪

そして明日は撮影会です!
ゆかりも明日の撮影会見学に行きますよ☆
店長とさくらさんですから、きっとたくさんのご主人様がいらっしゃるでしょうね!
ゆかりもさくらさんや店長の水着姿が楽しみです(^^)
明日は寝坊しないようにもうそろそろ寝ないとですね;
おやすみなさいませご主人様☆



こんばんわ、ご主人様☆
今日は本当に暑かったですね(汗)
サエコはクーラーガンガンの部屋でパソコンやってました(^o^;
そうそう、そのパソコンなのですが、やってると髪が邪魔なんです(汗)
でも伸ばしたいので切れないのですが…
だからパソコンやってる時は髪結んでます。
それがちょんまげに見えるらしいです(汗)
という事で今日の写真はちょんまげヘアーのサエコです(笑)



こんばんはvvご主人様♪
本日メルマガを発行いたしました。
いろいろ書いてみましたぁvvv
忘れずにお読みになってくださいねぇ♪

明日はさくらちゃんと一緒に夜の撮影会です☆
ドキドキです。
水鉄砲でさくらちゃんを濡らします♪
楽しみ楽しみvvv

明日の撮影会は
18:00~19:30
20:00~21:30
の2部制となります。
両方に店長とさくらちゃんで出演♪
衣装はレースクィーンとビキニだよ。
その場で生着替え&シャワーシーンも撮影してくださいねぇvvv

撮影会のご予約は14日当日の15:00までお受けいたします。
まだ会員になれてないご主人様も、当日に登録できますのでメールにてお問い合わせくださいね☆

それでは、明日ご主人様にお仕えできるの楽しみにしてますvvv
明日はいよいよ店長と一緒に撮影会です!
さっき、明日着る水着を着て鏡の前に・・いろいろと頑張らなくてゎです★w

明日の撮影会はレースクイーンから水着になったり、シャワーで濡れてみたり♪と盛りだくさんな撮影会だけに、さくらはてんぱってしまうかも(∩゜д゜)ですが・・頑張りますのでぜひご帰宅下さいませ(=´∇`=)

☆明日ご帰宅予定のご主人様☆
お会いできるの楽しみです!
まだまだ不慣れな新人なのでいろいろ教えて下さいませ☆
一生懸命お仕えさせていただきます♪楽しい時間を一緒に過ごしましょう♪
お待ちしてまーす☆
ぁちゅ~ぃ(´Д`;)

こんなに暑ぃと一日中クーラーの効ぃたぉ家に篭って、スイカを丸かじりしてぃたぃ気分になっちゃぅょ…
はぃ★まことですо

昨日クラシック店でギャラリーの写真を撮ってきたょ!!!
めちゃ、涼しげ(*´∀`)ノシ何とったかゎギャラリーを見てからのぉ楽しみね♪

昨日ゎぅさぎチャンが遊びに来てね、②人でォォハシャギしながら遊んでたんだょ(´∀`)
そしたら遊び疲れて②人で寝ちゃっぅ→店長が来て慌てて起きるоみたぃなね(^∀^;)
本気で焦った瞬間でしたょ!!!

その後ご飯食べて仲良くぅさぎチャンと帰りましたょー♪

すっごく楽しぃ①日でしたぁ(>∀<)
またカメラマンゃらせてね★
ぅさぎちゃんヽ(*´∀`*)ノ





忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新TB
プロフィール
HN:
東京メイドスタジオ*JewelryBOX
年齢:
18
性別:
女性
誕生日:
2006/02/20
職業:
メイドさん♪
趣味:
ご主人様を癒すこと
自己紹介:
ご主人様とメイドが1対1の予約制完全個室のメイド喫茶

1対1のオーダーメイド個人撮影会

小人数制の企画型撮影会

メイドさんビデオ・写真集販売



の東京メイドスタジオ*JewelryBOXのブログだよ。

所属しているメイドさんみんなでかきかきしてます♪

ご主人様、是非是非コメント残していってくださいねvvv
バーコード
ブログ内検索