忍者ブログ
東京メイドスタジオ*JewelryBOXに所属しているメイドさんのブログです。 お気軽にコメント残していってくださいねvvv
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは♪ご主人様vvv

今日は朝から雨でした。
雨の中、かかりつけの病院に行ってきました。
ちょっとした喉の検査をしてもらったんです。
喉にいろいろされて、うぇー。。。ってなってしまいました。
早く治さなきゃですね。

今度の日曜日にご帰宅予定のご主人様へvvv
ご予約&ご指名ありがとうございます。
ご予約時にご主人様が指定してくださった衣装、
ぃちやの方で用意できそうなので持参いたします。
お仕えできるのを楽しみにお待ちしておりますね♪


今度の火曜日にご帰宅予定のご主人様へvvv
ご予約&ご指名ありがとうございます。
ご主人様が楽しい時間をお手伝いできたらと思います。
水着、用意しておくようにいたしますね♪
お仕えできるのを楽しみにお待ちしております♪



当店主催の感謝祭♪撮影会のお知らせです

6月25日 池上本店 Cスタジオ(屋上スタジオ)
参加費 3000円
セーラー服&スクール水着で撮影会♪
出演メイド ぃちや&まこと

7月2日 大森クラシック店 Bスタジオ
参加費 3000円
涼しげ浴衣はじめました。撮影会♪
出演メイド いよ&もえ

ご参加お待ちしております。
ご予約はこちらから↓

http://vvjewelryboxvv.web.fc2.com/kansya.html


PR
youko04.jpg


こんにちは♪
今日はあいにくの雨ですね…近所の本屋さんでお買い物をした
直後に雨が降り出しました。

昨日は大森クラシック店で宣材用写真を撮ってきたんですよ〜
ぃちや店長をはじめ、まことちゃんやすずちゃん、ゆうきちゃん(?)
たちとも会えました(^^)

YOUKO♪は和服メイド姿での撮影でした。
着用した着物は「江戸小紋」という種類で、ちょっとしたパーティーや結婚披露宴などにも使える格の着物なんですよ。

着物の上にはメイドさんのロングエプロンとカチューシャを
着けました。本当に「大正時代〜昭和初期の和風メイドさん」と
いう感じになりました(笑)

近いうちに画像をUPしますのでお楽しみに〜♪
HASUKIです!!(*^^*)
今日はじっとり暑い1日でしたね;;(>д<)雨が降らなくて良かったです☆
今日は大森店でプロフの撮影をしてきました☆
久々の撮影だったのですが、とっっても楽しかったです(*≧∀≦*)/
写真は、まことちゃんと(当日撮ってくれると分かりビックリ!!)カメラマンの高橋さんが撮ってくれました♪♪

まことちゃんのカメラの音が可愛くって笑っちゃいました!名カメラマンです
(・∀<)b
高橋さんには「以前撮った時より表情良いね〜可愛いよ」と誉めてもらいました笑!

HASUKIは撮影されるのが1番大好きなんですよ〜どんなポーズを撮ろうか、カメラマンさんを見ながら考えるのが大好きなんです笑!!
HASUKIは撮られておしゃべりするのが幸せです〜
撮られてこそJewelryBOXのメイドさんって気がするので笑!!

なのでご主人様、HASUKIをいっぱい撮ってくれると嬉しいな♪
一緒に撮影しながら楽しい時間を過しましょ♪
まだまだ着てない衣装もたくさんあるので色々挑戦したいと思ってます☆
ベビードールの萌下着を着れるようにダイエットしなきゃ笑!

HASUKIの撮影の後に、新人メイドの「いよちゃん」の撮影がありました☆
HASUKIはいよちゃんと初めて会ったんですが…(*≧∀≦*)/いよちゃんはと〜ぉぉっても可愛いメイドさんでした!!すらりとした足が綺麗で、上目使いがたまらなくキュートで、白目の部分がウルウルしてすっごく可愛いんです☆
HASUKIの文章じゃ表せないくらいの可愛さなのでご主人様達必見ですよ!!
清楚なおしとやかメイドさんです!
HASUKIも写真撮りたかったなぁ…

店長も久々にロングスカートのメイド服から今回はちょっぴりセクシーで可愛いメイド服だったんですが凄く可愛いです!!
さすが店長!!
HASUKIも店長みたいになりたいなぁ〜♪♪

そんな感じの楽しい撮影でした♪

でわでわ〜hazuki5.jpg
20060613075003.jpg


おはようございますv

サッカー負けちゃいましたね(TOT)
前半はリードしててこのまま無事に終わってくれれば…なんて
思ってたんですが。

YOUKO♪の住んでいる町にはスポーツバーがあって昨夜はそこでも
サポーターたちで賑わっていました。今回は残念でしたが、次の
試合ではぜひとも勝利を手にして欲しいです(^^)
HASUKIです☆(*´∀`*)/
最近おねむなHASUKIです〜う〜ねむねむ(-_-)zZ

先週の土曜日にご帰宅下さったご主人様wW久々に会えてHASUKIはちょっとドキドキしちゃってましたがご主人様の笑顔を久々に見れてHASUKIは幸せいっぱいでした!!
実はHASUKIは大森店では初のお仕事だったんですがやっぱり、大森店はアンティークな感じでちょっと大人な雰囲気を味わえますね☆☆
ご主人様はいかがでしたか?(・∀<)〜☆

あとHASUKIの誕生日祝いも凄く感激でした!!(・д⊂)
可愛らしい花嫁さんみたいなカチューシャ☆白い日傘☆お花のブレスレット本当にどうも有難うでした!!
カチューシャは今度ばっちりつけますね☆
傘は雨の日も兼用できるものらしく、これから梅雨入りみたいなのでご主人様の傘を愛用させて頂きますね☆

HASUKIの苦手な雨の日もご主人様の傘をさせばHASUKIはルンルンですね笑♪

そして何よりもご主人様はおめでとうを言って下さったのが凄く嬉しかったです☆

またのご帰宅をお待ちしてますね!!今度は迷うはないように!!(HASUKIも迷いました;;)

あと今回はまことちゃんがサポートに来てくれて、いつもと違った感じで楽しかったです☆
年下のまことちゃんに頼りっぱなしの、ダメダメイドのHASUKIなのでした笑!
ロングのメイド服がとっても可愛かったです(人´∀`*)

でわでわ〜hazuki4.jpg
こんにちは。ご主人様vv
昨日デビューしたきよちゃん&ゆうきちゃんのプロフィールはもうご覧になってくださいました?
私が撮影した写真なので、うまく撮れてるか不安なのですが。。。
来週、プロのカメラマンさんにお願いして撮影してもらう予定になってます。
新作撮影ができ次第、UPします。
今載せている写真はそれまでの期間限定の写真なので必見だったりです☆

今日、店長は朝お弁当を作ってきました。
素敵にできたのでご主人様にもお見せしたいなぁと思い、
写メェルをUPします。

なづけて。おっきいおめめのクマさん弁当↓

060610_1234~001.jpg


うめぼしで作ったおめめが寄っちゃいました。。。



セーラー服&スク水撮影会のご予約をお受けいたします。
ご希望のご主人様はお早めに予約してくださいね。
詳細はこちらから↓
http://vvjewelryboxvv.web.fc2.com/625/625.html

只今、池上本店が移転オープン記念でお部屋代が半額となっております。
この機会に是非遊びにきてねvvv



ichiya02.jpg
こんばんは、ご主人様♪

新人メイドのきよですヾ(*´▽`*)ノ
メイドもモデルも経験がないので、いっぱい頑張って覚えていきますね(>ω<*)
どうぞよろしくお願いします♪

メイドのみなさんっよろしくお願いします(*´・д・)ノ
もし一緒にお仕事することがあれば仲良くしてください(●´ω`●)


長い挨拶はここまでにして・・・vVv
日記を書きますね♪

梅雨入りしたのか、最近雨が降ったり曇りの日が続いてますね。
外はちょっと肌寒く感じますo建物の中は暑いのになぁ(つд・`*)

皆さん風邪ひかれない様にお身体には気をつけましょう♪
今は喉からの風邪が流行っているみたいですよ(*´・д・)(・д・`*)


それからそれから・・・

kiyo


マッシュルームだった髪型をウルフにしてみました(*ノ∀`)
どうですか?? すっごく頭軽くなりました♪

梅雨もこれで少しは蒸し暑さから解放されるかも・・・って嬉しいですo


では、そろそろおやすみします♪
皆様に良い夢を・・・(*´`*)
youko04.jpg


こんにちはv
今日は大森本店でぃちや店長と会ってきました♪

今日からメールの返信作業などもYOUKO♪がお手伝い
させて頂きます(^^)

お店に行く時は大雨だったんですが、帰る頃には小振りに
なって夕方には晴れてくれました。

もう本格的な梅雨入りなんでしょうか〜
今年は雨が多いから水不足で「節水」勧告出されずにすみそうですね(笑)
メイドステーションさんの生放送に出演してきました!
ご主人様、ちゃんと生でご覧いただけましたか?
番組と同時進行のチャットに参加してくださったご主人様もいらっしゃいましたね!
ありがとうございました!!
ぃちや店長とまことちゃんもお疲れ様でした〜☆
見逃しちゃったご主人様は再放送でご覧くださいねw
まあ、トークは店長まかせで
まことちゃんと有栖は座ってて終わっちゃったんですけどね(笑)

そんなわけで、今日有栖は初めてまことちゃんにお会いしましたよv
かわいい!超もえ!!
ブルマ&スク水撮影会に有栖が撮りに行きたいくらい…!
ご主人様、まことちゃんと店長の萌え写真たくさん撮ってくださいね!
そしてこっそり有栖に流出してくださいね!!!(笑)

メイステさんの控え室にて、三人でぱちり☆>>

meisute2.jpg
こんばんゎ☆

今スゴーク緊張してます。
ヤバイです。非常にヤバイです。
メイドステーションでちゃいますよ!!!

今日の事うさぎに言ってたらすっっごく羨ましがってた(笑)
またきかいがあったら次は一緒にでたいね☆

あぅーへましないように頑張るから応援しててね、ご主人様♪
HASUKIです☆(*^^*)
最近どうやら夜寝るのが遅いのか朝すっごく眠いんですよ(ノд`。)/
早く寝なきゃと思うのですが…色々やっているうちにもうこんあ時間!!
Σ(@д@;)!!て感じで遅くなってしまうんですよ〜涙

なので朝はついつい起きられなくて寝坊気味なHASUKIなんですよ;;
良い方法ないですかね〜お友達には8時に寝たら朝起きたとき眠くない!!って言われたんですが…8時は寝れないですよ〜;;

対策考えたいと思います!!さてさて最近暖かくなったので、もうコートにさよならですね(^^)/
HASUKIは最近薄着でキャミにカーデを羽織る感じでズボンよりも暑いのでスカートが多くなってます♪♪
夏にはサンダルなんかも活躍しそうです!新しいサンダル揃えたいなぁ☆
今年はレース付きの可愛らしいサンダルが流行ってるみたいで、HASUKIも早く友達と一緒にショッピングしたいです☆

でわでわ〜hazuki4.jpg
おはようございます。ご主人様♪
本日放送のメイドステーションさんに生出演してまいります。

今回はぃちやоだけでなく、まことちゃん&有栖ちゃん&いよちゃん&いちごちゃんの5人で出演して参ります☆

http://www.ohkey.jp/cat_itv24/maidstation/index.html
「メイドステーション」さん
本日 21:00 スタートです♪

是非是非ご覧になってくださいねvvv

ichiya02.jpg
youko04.jpg


おはようございます(^^)

実は昨夜、ジュエリーBOXのメイドのみんなとご主人様たち
とでワイワイと楽しいパーティーみたいなイベントをしている
夢を見ました(*^^*)

みんなでお喋りしながらお茶飲んだり撮影したりと、とっても
楽しい夢でした♪

いつか本当に実現するといいなあ〜vvv

大森本店のオープンについてですが、スタジオの準備が整い次第
改めて報告させて頂きたいと思います☆
屋上有り、地下室有りの魅力いっぱいのお店ですので、
楽しみに待っててくださいね☆
こんばんゎ、いよですo

この間の撮影会は延期になってしまぃましたが…
次こそはめっちゃがんばります☆
というか、それまでに痩せます。。。笑


最近シンプルな食事にはまってましてo
ご飯・味噌汁・梅干は絶対食べて、あとは煮物とかお魚を晩御飯に食べるんですケド、
そのおかげか、イライラしなくなったんです(σ'v')♪
実家にいた時ゎそれはそれは不健康でした笑
●クドナルドやコンビニ弁当(おかずはほぼ唐揚げのみ…)を昼夜かまゎず食べていましたo
今と比べるとちょっと怒りっぽかったです(´U`;)
なんでだろ??和食はゃっぱり落ち着くのかな??

ご主人様も、今はやりのロハスじゃないですけど、
お心当たりがあれば和食へ切り替えるのをお勧めしますょ♪♪
私もこのまま和食生活を続けて、いい笑顔!?を保てるようにしなきゃ(>∀<)

なんか毎度食べ物ネタですよね、すみません(´ω`;)
そんな食いしん坊のいよでしたo

iyo05
HASUKIで〜すッッ(*≧∀≦*)/
最近お天気がとっても良いのでHASUKIはとってもご機嫌なんですよ〜笑!
雨だと髪がうねってしまい、上手に髪形がまとまらないので…(;д;)

そうそう!!昨日HASUKIは美容院でパーマをかけてきました!!
ちょっとパーマが落ちかけてきたので、かけ直しました☆☆

前は結構クリンクリンのパーマだったんですが、今回はゆる〜い感じのちょっとおしとやかなパーマになっています☆
ご主人様にも見てもらえたら嬉しいです(*´∀`*)/♪♪

最近漫画の実写版が凄く増えていますよね〜「テニスの王子様」以前は「キューティハニー」とか「タッチ」とか!!
HASUKIは「ちびまるこちゃん」は実写化されると思ってなかったんで、かなりびっくりしました!!Σ(@д@;)
子役の子達が凄い可愛いかったです笑!

この夏は「ラブ☆コン」と「DEATH・NOTE」が…!!
「ラブ☆コン」は前から大好きで読んでる漫画なんですが、関西ノリが楽しくてお勧めです☆
「DEATH・NOTE」…どんな風に実写されるのか気になります笑!!

かなり話がマニアックになってしまいました;;でわゎ〜HASUKIでした☆hazuki5.jpg
はじめまして
もえです

やっとここにたどりつけてちゃんと書けてるか
どきどきしてます

今日は公園にいってたくさんのワンちゃんとお友達になりました
お天気もよくてのんびりできたよ(≧v≦)
ご主人様&メイドの皆さんこんばんは♪

今日予定されていた撮影会がスタジオの都合で急遽延期に
なってしまいました。お問い合わせ下さっていたご主人様、
ご迷惑をおかけしてしまい本当にごめんなさいm(_ _)m

YOUKO♪もいよちゃんも、リベンジ撮影会では
よりいっそう楽しい撮影にできるように頑張りますので
どうぞ応援してくださいね〜(^^)〜♪♪♪

20060604215513.jpg
はいはいHASUKIで〜す(*´∀`*)/
今日はHASUKIお寝坊さんで11時ぐらいに起きてしまったのです(@д@;)
なので、ご主人様におはよう日記を書こうとしたらこんな時間に…(´д⊂)

HASUKIは?するのが大好きなので昨日は夜にお友達とりんりんしてました〜計3人!!笑!
りんりん大好きですが夜だと次の日起きるのがねむねむに…

HASUKIは店長と?するのも好きです笑(*≧∀≦*)店長は声も凄く素敵なんですよ〜他のメイドさん達ともりんりんしてみたいな笑☆

さてさて今日はYOUKO姉さん&新人メイドのいよちゃんがゴスロリの撮影会ですね!!頑張って楽しんで来て下さい☆☆
ぃち店長もスタッフのお仕事頑張って下さいな!!

JewelryBOXではこのような楽しい企画満載なので、是非是非期待してて下さいね!ご主人様1(>∀・)〜☆

でわゎHASUKIでした〜hazuki4.jpg
夜中にこんばんわ、有栖です。
先日、店長にメイドさん研修していただきましたv
覚えることたくさんあって大変だけど、
やりがいあるぞーーって感じ。がんばろうv

外部メディアの撮影もちょっと参加!
VTRを撮っていただいたんですが、
有栖は緊張して固まりっぱなし…(笑)
店長のお話に相槌うつので精一杯でした。

今週木曜のメイドステーションさんでO.A予定です!
ぜひぜひみてやってくださいねご主人さま!!

メイステの日に他のメイドさんたちともご対面できるようなので、
今から楽しみですvv

有栖でした。
>>研修の日に店長とぱちり☆tentyo.jpg
なんだか少し怪しいお天気になってきましたね(^^;;
撮影会の日は雨は降らないで欲しいんですが。。。

今日、都内のスーパーで買い物してたら目の前をツバメ(!)が
過ぎ去っていきました(汗)
店内を見渡したら、なんとスーパーの天井にツバメの巣が
あったんです(@o@;;

毎年今くらいの時期になるとツバメが巣を作るんだそうです。
スーパーの店員さんたちも友達感覚でツバメたちと付き合って
いるみたいでした(^^)

こんなふうに人間と鳥や動物たちが仲良く共存できるって
ステキだな〜と思いました(*^^*)youko05.jpg
こんばんは、いよです(^U^)
今日はちょっとくもってましたが、最近は晴れの日が続ぃてますね♪
私は多少暑くても晴れてるほうが好きデスヽ(*´▽`*)ノ
サイクリングに行ってもいいし、電車でちょっと遠くまで行くのも楽しぃですしね☆

iyo04

今日の晩御飯はカレーをつくりました☆
とはいっても、私はおなかいっぱい食べたぃ派なので(笑)
ごはんじゃなくて野菜ばっかりいれますo
味はまぁまぁでしたょ・゚+。・

週末は曇りか雨か微妙なトコですが…(._.)
4日の撮影会にご帰宅されるご主人様、雨のじめじめをふっ飛ばしちゃうぐらい楽しみましょうねv
ご帰宅を迷っているご主人様も、じめじめをふっ飛ばしちゃいましょう(o^−^)o♪♪

でゎでゎいよでしたぁ〜!!

iyo02
HASUKIで〜す☆
さっきまで「ぽちたま」を見ていたHASUKIです(*^^*)
ご主人様はアイドル猫の「はっちゃん」をご存知ですか?
すっごく可愛い白と黒の模様の猫さんなんですww
最近可愛いくて話題になってますよね☆
本屋さんとかに行くと良く見かけるんですよね☆
HASUKIは動物が大好きなんですよ〜お家でも2匹の猫を飼ってます!!
犬も大好きなんですよね☆

お散歩とかしたいな(・ω・)でもHASUKIは体力がないのでわんちゃんに散歩させられそうです;;

最近HASUKIは色々なポージングをお勉強中なんですよ♪♪
色々なポーズが出来るように頑張ってますww
雑誌とか見てモデルさんを参考にしてます☆

Jewelryboxではポーズの素敵なメイドさんが沢山いるのですっごく勉強になります!!
HASUKIも頑張らなきゃです!!

あ!!YOUKO姉さん〜(*≧∀≦*)池袋の西武でそんなセールしてるんですね〜☆☆
HASUKIも行ってお買い物したいですね☆

でわゎ(・∀<)〜☆
HASUKIでしたhazuki5.jpg
20060601193045.jpg


こんばんは☆
今日もかなり気温が上がって暑いくらいの一日でしたね。
今朝はホットコーヒーではなく、アイスコーヒーを作りましたv

昨日から(?)池袋の西武デパートではレディース服や
ドレスを安売りしているんですよ♪
声楽の先生から教えられてレッスンの帰りにちょっとだけ
寄って見てきたんですが、ホントにいろんなワンピースやブラウスや
ドレスが手頃な価格でたくさん販売されていました(^^)
メイドの皆さん、時間があったらぜひ行ってみてくださいね♪

撮影会も迫ってきましたね。
YOUKO♪もゴスロリ系のサイトを眺めながら勉強しています。
当日の衣装はスカートが短めで脚が出るタイプなので、表情だけで
なく、脚も綺麗に撮ってもらえるように頑張ります(*^^*)

夜、寝る前には脚のマッサージで美脚(?)を保っていますv
ご主人様方こんにちゎー!!

こなぃだの、日曜ゎ撮影会でしたね♪

ご存知のご主人様もいらっしゃると思いますが、ぅさぎゎまこチャンと乱入したんです!!(>ω<)

はじめてぉ逢いするご主人様方ばかりだったのですがooo

遊んでばっかでごめんなさいでしたー!!(´Д`)

公園に行ったんですが、まこチャンと?人でブランコに夢中でした(´・ω・`)


その後も?人で軽く単独行動しちゃってました(笑)


こんなぅさぎですが、これからもょろしくぉねがぃします☆☆

ぁ、日曜ゎ撮影会の後まこチャンとぉ買い物したり、ぃょチャンとすずチャンと戯れたりとても楽しい?日でした♪
usagi00.jpg
HASUKIです(*^^*)/
昨日はとても暑い1日でしたね!!こんな暑い日にはアイスが食べたくなっちゃいますね☆(≧∀≦)
コンビニでハーゲンダッツの季節限定のアイスを発見すると、ついつい買っちゃうんですよ;;
でも何気にハーゲンダッツの季節限定はHASUKIの楽しみだったりします☆
最近はブルーベリー、チーズケーキ、マスカット何かが出ていますね!
目指せ全制覇!笑!

最近パーマが取れかかってきて大分ユルユルになっちゃったんで、コテで頑張って巻き巻きしてます。
後ろとかが難しいんですよ〜(;д;)
HASUKIはふわふわした巻き髪大好きなので、コテなどを良く使ってヘアアレンジしたりするのが大好きなんですよ〜☆
最近は巻き髪が定着してストレートにしてないですが、気が向いたらストレートにするかもですが…

今はまだまだ自分の中で巻き髪ブームなので続けていきます☆
ご主人様がご帰宅の際は、毎回ちょっとずつ変化があるように髪形変えてみます(・ω・)/
HASUKIでした〜hazuki5.jpg


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新TB
プロフィール
HN:
東京メイドスタジオ*JewelryBOX
年齢:
18
性別:
女性
誕生日:
2006/02/20
職業:
メイドさん♪
趣味:
ご主人様を癒すこと
自己紹介:
ご主人様とメイドが1対1の予約制完全個室のメイド喫茶

1対1のオーダーメイド個人撮影会

小人数制の企画型撮影会

メイドさんビデオ・写真集販売



の東京メイドスタジオ*JewelryBOXのブログだよ。

所属しているメイドさんみんなでかきかきしてます♪

ご主人様、是非是非コメント残していってくださいねvvv
バーコード
ブログ内検索