忍者ブログ
東京メイドスタジオ*JewelryBOXに所属しているメイドさんのブログです。 お気軽にコメント残していってくださいねvvv
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

20060531075956.jpg


今日は良いお天気になりそうですねv
昨日の夕方は、池袋付近は大雨とカミナリだったんです(><;;
いちおう折り畳み傘を持っていたんですが、それでもかなり
濡れてしまいました--;;

でも昼間はぃちや店長とお店に飾る小物などを買ってきました♪
可愛いコーヒーカップや文房具などがたくさん並んでいて
見ているだけでも楽しかったです(^^)

6/4日の撮影会に向けてYOUKO♪もいろいろ準備を始めています。
今までにOL制服やレースクィーン衣装などのコスチュームモデルは
何度も経験があるんですが、ゴスロリは初めてなのでポーズとかを
勉強しています。

コンクリート壁に囲まれた地下室スタジオでの撮影会というのは
他でもあまり例がないと思うので、迷っているご主人様は思い切って
参加してみてくださいね♪

撮影後にはいっぱいお喋りしたいです(*^^*)
PR
ご主人様こんばんわ。今日はいいお天気でしたね!
窓の外を見るたびに「お布団干せばよかった…」と後悔を重ねた
所帯くさい有栖ですよ(笑)

今日はお友達と青山にある「お茶カフェ」に行きましたv
お抹茶はもちろん、緑茶煎茶紅茶にほうじ茶に茉莉花茶、
さらに蕎麦茶まで、ありとあらゆるお茶がありました!!
有栖は「炭火焼蕎麦茶」というのをいただきましたが、
香ばしくってとっても美味しかったのです〜〜v
都会のど真ん中でほーっとまーーったりして帰ってきました。

有栖も、ご主人様にまーったりしていただけるようにがんばりますねv

お友達は「ほうじ茶のパフェ」を食べてました。
有栖はあんこが苦手なのでそれは辞退(^^;
でもお抹茶のチーズケーキを賞味v美味でしたvv
次に行ったときは「冷たいお茶蕎麦」を食べると決意!

…色気より食い気の有栖なのでしたw
ではでは、おやすみなさいませ〜〜〜☆ミarisu
こんばんは、いよですo

突然ですが、イメチェンしました(σ'v')・゚+.゚・
髪色を暗くしましたぁー!
前からたくさんのお友達に黒髪の方が似合うよって言われてたので、思い切って染めてみました(^U^)
真っ黒ではなく、オリーブブラウン(らしいのですが??)でo
どうでしょうか??
私としては高校の時を思い出してちょっと新鮮な気分ですっv

早速イメチェンしたいよにぜひぜひ会いにきてくださいね☆☆
とちゃっかり宣伝してみましたぁ(笑)

iyo03
HASUKIです(*>∀<*)/
昨日は夜に「下妻物語」をやっていましたね!!
ご覧になったご主人様いますか?(≧∀≦)深田恭子ちゃんのロリータ姿がとっても可愛いくて、衣装がころころ変わるたびドキドキしちゃいますね!
ロリータ服もあんなに種類や小物があるんですね!
土屋アンナちゃんのヤンキー姿もなかなか似合っていましたね笑!
HASUKIは初めて見たんですがなかなか面白かったです☆☆

最近では「ダヴィンチ・コード」が話題になっていますね!!HASUKIも観に行こうとチケット買ってあるんですが、面白かったら小説でも読んでみたいなぁと思っています!!
「ダヴィンチ・コード」とかの特集のTV番組とあるとHASUKIは欠かさず観てしまいます笑☆

早く映画を観に行きたいです(^^)

でわでわ〜HASUKIでした!!hazuki4.jpg
   6月4日(日)本店移転オープン記念 JewelryBOX感謝祭♪
 6月4日*地下室でちょっとあやしげなゴスロリ撮影会vvv

ご主人様への日ごろの感謝を込めて、
メイドの手作りな撮影会を開催します♪

地下室スタジオを使用して暗めのライティングでの撮影会となります。
三脚や一脚等の持ち込みもできます。
三脚等で支えながら撮影した方が撮影しやすいかと思われます。

**参加メイド**
モデル 副店長*YOUKO&いよ(当店新人メイド)
スタッフメイド 店長*ぃちや
**JewelryBOX感謝祭♪ 参加資格**
JewelryBOXの会員となっているご主人様vv
(参加するには会員登録が必要です)
地下室スタジオを使用して暗めのライティングでの撮影会となります。
三脚や一脚等の持ち込みもできます。
三脚等で支えながら撮影した方が撮影しやすいかと思われます。

**撮影会詳細**
6月4日日曜日・東京メイドスタジオJewelryBOX 本店Dスタジオ(地下室スタジオ)

第1部 11:00〜11:50 参加費,000- 
ご主人様の定員5名 出演メイド→YOUKO 

第2部 12:00〜12:50 参加費,000- 
ご主人様の定員5名 出演メイド→YOUKO 

第3部 13:00〜13:50 参加費,000- 
ご主人様の定員7名 出演メイド→YOUKO&いよ 

第4部 14:00〜14:50 参加費,000- 
ご主人様の定員5名 出演メイド→いよ

第5部 15:00〜15:50 参加費,000- 
ご主人様の定員5名 出演メイド→いよ 


604.jpg

20060529165040.jpg
iyo02
はろはろん♪まことですо

お勉強会撮影会ぉ疲れ様でしたо
知ってると思ぃますが実ゎ感謝祭にまこととぅさぎで遊びにいっちゃぃま
したぁ♪

ぉ勉強するっもりが、ぅさぎとずっと遊んでましたが…とっても楽しかったョ★

皆で公園とか行ったり、まことのぉ尻に猫サンのシッポがはえちゃったりであっ
とぃぅ間の時間だっただょ(*´∀`*)

その後新人メィドサンとたくさん仲良くなったのぉvvv
まこと、人見知りとかぁんまりしなぃほぅだから話し掛けまくってましたぁ(*>ω<)b
少しゎ仲良くなれたかなぁ?
もっともっと仲良くなれたらぃぃなぁ★


ぁоスク水&制服、リベンジ決まったね!!!
楽しみですо
まことはりきっちゃぃますょ♪
だから是非きてくださぃな★

でゎでゎ、またねー(*>ω<)ノシ

jv103.jpg
20060529165040.jpg


ご主人様&メイドのみなさんこんにちは〜v
今日は大森本店でぃちや店長、まことちゃん、新人メイドの
いちごちゃんとお話してきました♪

ぃちや店長とは何度も会ってお話した事はあるんですが、
まことちゃん&いちごちゃんとお話したのは初めてでした^^
(まことちゃんには練馬スタジオで1度だけ会ったっけ/笑)
2人ともチャーミングで素敵なメイドさんでした(^^)

YOUKO♪は今度(6/4日)の撮影会で着る予定のゴスロリ衣装を
合わせてみました。内心似合うかどうか不安だったんですが、
実際に着てみんなに見てもらったら「似合うよ〜」と言ってくれ
ました(^^)

どんな感じの衣装なのかは当日のお楽しみです(笑)
HASUKIです!(*^^*)
昨日は朝は雨が降っていたので嫌だなぁ(>д<)と思っていたのですが、お昼頃になると、朝のお天気が嘘のような気持ちの良い晴れ晴れとしたお天気になりましたね!!
でも逆に熱くって熱射病になっちゃいそうでした(;0;)
でもこの調子で、お天気どんどん良くなってくると良いですね☆

お話変わりますが大森店、HASUKIは一度撮影で行った事があるのですがレトロな落ち着いた雰囲気で撮影には本当ぴったりだと思います☆☆
何とも言えない空間がHASUKIはとっても大好きです!!
またお茶したりお話するのにももってこいなので、まだご帰宅されてないというご主人様は是非足を運ばれてみてはいかがですか?笑
良かったらHASUKIと楽しくお喋りしてほしいな☆☆
最近は色々な衣装に挑戦中です笑!
hazuki5.jpg
今日は「デジカメでお勉強会♪その1」が開催されましたね☆
参加されたご主人様、メイドさん達も楽しい時間を過ごせましたか??
最近すっきりしない天気が続きますが、jewelryBOXで癒されていただければと思いますv

私はと言えば、今日、うさぎちゃん、まことちゃん、すずちゃんと初対面しました(^▽^)
皆生で見てもほんとにかぁいいょ…o(>U<)o
しかも気さくに話してくれてよかったょー♪
うさぎちゃんとまことちゃんが持ち寄ってたおかしめっちゃいただいちゃぃましたoゴメンね…
二人ともごちそう様でした。+.゚次は私が何か持っていきます!
この調子で他のメイドの皆さんとも知り合っていきたぃな♪

で、今日は店長と6月4日に行われる地下室でのゴスロリ撮影会についてお話してきましたo
私が着るゴスロリは…ちょっとセクシー系?です(汗
ベビードールっぽぃの着ちゃうので、楽しみに(??)しててくださぃ!!
いい雰囲気づくりできるようにYOUKOちゃんと一緒にがんばりますo
地下室も見てきたんですケド、なんかかっこいい感じ☆
落ち着いて写真が撮れると思いますょ(o^ー^)o
ご主人様のご帰宅、お待ちしておりますっ☆


さてさて、今回はこのへんでo
いよでしたぁ〜☆

iyo02
HASUKIです!あいにくのお天気ですがご主人様とメイドさん達はいかがお過ごしでしょうか??
HASUKIはのんびりゆったり家でくつろいでます☆(*^^*)
最近ハーブティにこっているので色々入れて香りを楽しんでます笑!
ケーキやお菓子と合わせて飲むと美味しいのでお勧めです!

さてさてJewelryBOXでは色々な企画がされているみたいですね☆
ご主人様!そしてメイドさん達も楽しい撮影会になると良いですね!
レポートとても楽しみにしています!!
中でもYOUKO姉さんと新人メイドさんいよちゃんのゴスロリ撮影会が気になります笑!
私もゴスロリ大好きなんで私が2人を撮影しに行きたいくらいですよ!!笑

他の撮影会も自分が撮りに行きたい!!(*≧∀≦*)/って思ってしまう企画満載なのでご主人様に楽しんでいただけたらと思います!!

ゴスロリと合わせてロリータ企画とかもあったら嬉しいですね☆☆
HASUKIはロリータ(特に甘ロリや白・ピンクロリ)大好きなんでやってみたいですね笑!!
ロリ2なメイドさんを見るのも大好きなんでHASUKIは、はにゃんってなってしまいますね笑!
さてトークが危ない方向になってしまうのでこの辺で笑!

Imga2152.jpg
20060526164950.jpg


最近は不安定なお天気が続きますね〜
「五月晴れはいずこへ???」という気分です^^;;

そんなお天気にも負けずにジュエリーBOXでは今月&来月に
かけてイベントが盛りだくさんです!

6/4日の日曜日には大森本店の地下室スタジオで
ゴスロリ風撮影会がありますv
YOUKO♪も一度見学した事があるんですが、独特の雰囲気が
あってゴスロリ撮影にはもってこいのスタジオだと思います♪

普通のスタジオや屋外では撮れないような撮影に挑戦できると
思いますので、是非参加されてくださいねv

相棒のいよちゃんと一緒にお待ちしています(*^^*)
こんにちわ☆

最近朝は晴れてても、夕方とか雨が降り出したりして、傘が手放せませんねぇо
でもでもまことはそんな雨なんか負けずに、毎日遊んでるよぅ♪

今日、うさぎと仲良くハニートーストを食べたんだぁо
すっごくおいしかったぁо
なんだかハニートーストにはまりそうな予感です(笑)

jewelrybox動き出しましたね!!!
まことの写真どうでした?
不意打ちっぽいのあったり・・・

ご主人様にも可愛く撮ってもらいたいなぁ★
でゎでゎ、まことでしたぁ♪
HASUKIです!(+^^+)/
最近お天気暖かくなってきましたね!昨日はHASUKI半袖でしたよ!笑
もっと暖かくなると良いなぁ☆

でも前の日は凄い雨が降ってましたね(@д@;)雷もあって…ガタガタ;
HASUKIは雷が大嫌いなんですよ涙

愛猫と一緒に震えてました!!
でもお家の猫ちゃん達はHASUKIを置いてどこかに行っちゃったんですよ泣;
寂しいです(>д<)

あ!HASUKIはつい最近誕生日を無事迎える事が出来ました☆(>∀<*)/
お祝いのコメント下さったご主人様どうも有難うございます☆☆
HASUKIはとっても幸せです!

あと新人メイドさんが続々デビューしていますね!!おめでとうございます笑!
早くお会いして仲良くなりたいです(^∀^)
HASUKIも新人さん達に負けないくらい頑張ります笑!
今度たくさんお喋りしましょうね!
メイド姿を見るのが楽しみです!!aa7bef48_jewelryboxm.jpg
ご主人様、先輩メイドのみなさまはじめまして!本日デビューをはたしました有栖(ありす)ですv
撮影をしていただくようになってカレコレ五年はたちますが、メイドさんは初めてなのでどきどきわくわくです。仲良くしてあげてくださいね♪

写真の写り方やマッサージだけでなく、珈琲やお紅茶の淹れかたもお勉強しようと思ってます。ひとときでもご主人様が和んでくださいますように…☆

ちなみに、おしゃべりは得意ですよ!必要以上にしゃべりますよ!(笑)よかったら有栖の漫談も聞いてあげてくださいませねーw



arisu
 5月28日(日)JewelryBOX感謝祭☆デジカメでお勉強会その1♪
 〜人物ポートレートの撮り方〜


デジカメは初心者なご主人様向けにプロのカメラマンを講師に呼び、
メイドと一緒にデジカメでキレイな写真を撮る方法をお勉強する撮影会です♪
屋内スタジオで光の加減を使って撮影する方法やお天気がよかったら屋外でもお勉強してみましょう★
モデルも初心者なJewelryBOX新人、メイドデビュー前の「すずちゃん」
メイドデビューより一足早くのお披露目お勉強撮影会となります。

****デジカメでお勉強会その1参加メイド&講師
先生→HIROKIさん
プロとして撮影されているカメラマンさんです。

お勉強モデル→すず
当店の新人。デビュー前のメイドさんです。
スタイルが良くて、明るく可愛いすずちゃん。
とっても豊かなバストと明るい笑顔が印象的です。
メイドデビュー前のメイドになりますので、写真はまだお出しできません。
お勉強会でデビュー前のメイドさんの初お披露目となります。
メイド→店長*ぃちやοおなじみの店長*ぃちやοがメイドとして先生とご主人様のお手伝いをしながら、
ご主人様と一緒にお勉強いたします。


**JewelryBOX感謝祭☆デジカメでお勉強会その1♪**
JewelryBOXの会員となっているご主人様vv
(参加するには会員登録が必要です)
デジタルカメラを持参できるご主人様
デジカメは初心者!というご主人様
光を使った撮影をお勉強いたします。

**撮影会詳細**
5月28日 日曜日・東京メイドスタジオJewelryBOX 大森クラッシック店Aスタジオ(スタジオクラッシックAスタジオ)

13時〜15時半
ご主人様の定員10名

参加費 3000円

カメラの初心者講習会としての撮影会となります。
ですのでモデルも初心者の子を!ということで先日面接で採用されたばかりの超新人メイド・メイドデビュー前のすずちゃんがお勉強モデルさんとして参加してくださいます。
デビュー前のメイドさんですので、この撮影会が全国初お披露目となります!
元気よくて明るくて、とっても器用なコです。
スタイル抜群でバストは90cm!!
ぃちやもびっくりして見とれてしまいました。
当店で一番胸の大きなメイドさんですvv
衣装はすずちゃんの私服とすずちゃん私物のゴスロリとなります。
当店のメイドさんの私服姿を撮影できるのはこの撮影会のみ!!
お天気が良ければ、屋外での撮影も行う予定です。
たくさんのご主人様のご参加をお待ちしております。
ぃちやも一緒にお勉強しますねぇvvv

詳しくはhttp://vvjewelryboxvv.web.fc2.com/528/528.htmlをごらんください


top.jpg
こんにちゎо
今日ゎぃぃぉ天気みたぃでょかったですねっ♪

ホームページが新しくなっててびっくりо
写真も新しくなってるーо
みんなかゎぃぃなぁっ(●'Д'●)
みどりもこなぃだ初めて大森にぃったょーо
道もゎかりゃすぃから、迷子にならなくてすむかもですっ(QωQ*)
新しぃ写真とるとき、ぃょちゃんに会ったょо
?つ結びがにぁぅすごぃかゎぃぃメィドさんだったょーっ(μωμ*)

もぉすぐ?がつоぉ休みの日がすくなくてゃだけどがんばらなくちゃだねっо
でゎでゎо
みどりでしたо
midori05.jpg
20060524075618.jpg


ホームページが新しく生まれ変わりましたね!
ぃちや店長お疲れ様です(^^)

生まれ変わったジュエリーBOXではいろんな楽しい
キャンペーンや新企画をご用意しています。

5/28(日)の撮影勉強会をはじめ、6/4(日)には
副店長のYOUKO♪が新人メイドさんのいよちゃんと共に
「ゴスロリ風撮影会」のモデルをします♪

実はYOUKO♪はゴスロリ撮影なんて初めてなんですf^^;;
衣装が似合うかどうかちょっと不安なんですが、いよちゃんと
一緒に楽しい撮影会にできるよう頑張りますので応援してくださいね!

大森本店にはミステリアスな雰囲気の地下室もあって
ゴスロリ撮影には最適だと思います(^^)

たくさんのご主人様の参加をお待ちしています〜vvv
はじめまして☆☆
新人メイドのいよσ('v `。)ですo
今年の春から東京にきたんですけど、
最近、少しずつですが、炊事洗濯にも慣れてきました(●^U^●)
でも、やっぱり、電車の乗り換えはむずかしいです…o


ポーズのとり方とか、マッサージの仕方とか、まだまだゎからないことだらけなのですが…
何かあればいってくださぃね??がんばってなおして、癒しますのでo(>▽<)o
ご主人様に会うのを楽しみにしていますo

撮影会にも参加しますので、ゼヒゼヒ会いに来てくださぃ☆☆
一緒に楽しい時間をすごしましょうね☆

ではでは、いよでしたo

iyo01
昨日、今日とやっと5月らしいお天気になりましたね〜
昨日はお洗濯を3回もしてしまいました^^;;

今日は大森のクラシック店で宣材写真の撮影をしてきましたv
噂通りの素敵なスタジオで、ぃちや店長とのツーショットも
ありますよ(^^)

近いうちに画像をUPしますので楽しみに待っててくださいね♪

また、今週の日曜日(28日)には「ポートレートの撮り方」の
勉強撮影会があります。人物の写真ってなかなか上手に撮るのが
難しいのですが、ベテランカメラマンさんのアドバイスを受ければ
腕がグンと上がると思います!

是非参加されてジュエリーBOXのメイドさんたちを綺麗に撮って
あげてくださいね(*^^*)

ご主人様たちのご参加をお待ちしています〜♪♪♪
20060522174929.jpg
HASUKIです!!(*´∀`*)/
最近お天気がどうやらご機嫌斜めのようですね;;
雨ばっかりで外にお出かけ中々出来なくて憂鬱です!!(*`・H・)/

ご主人様はどんな風にお過ごしですか?

HASUKIはお出かけ大好きっ娘なので、無理して雨でも頑張ってお出かけしたりするんですが、雨でも人ごみはあるもので…傘と傘がぶつかっちゃって危ないですね(>д<)/

そんな時にはお家でゆっくりアロマを焚きながらゆったり音楽を聴いてみるのも良いかもです☆
HASUKI洋楽大好きなんですよ!!洋楽の色々なベストを聴いたりしてHASUKIは癒されてます!(*´∀`*人

女性ボーカルや男性ボーカルとか色々なアーティストの作品が詰まったオムニバスとかベスト盤がお勧めです☆

ご主人様はどんな曲がお好きですか?
良かったらHASUKIと一緒に曲について語り合いましょう!笑
きっと朝まで語りつくせますよHASUKIは!!

あ!TVではワールドカップの話題が出ていますね☆
日本代表には精一杯頑張ってほしいですね!!
ドイツのワールドカップ!今からHASUKIは楽しみにしてます!
始ったらTVの前に座ってると思います!
他の国も注目したいですね!!
オランダ☆ブラジル・イギリス…
う〜ん…注目したいですね!!
他にも沢山の強豪チームがいると思うのでご主人様とお話してみたいですね!!
もちろんHASUKIの撮影ポーズにも注目してほしいです!笑
こんにちは、まことですо

お久しぶりのブログになっちゃいましたね・・・

今店長の仕事中を除きにきてました★

店長仕事がんばってますよ♪
でもまだまだ体調が不安だよぅ・・・

新しい写真とか見ましたо
皆、かわいく取れてたよо
早く、ご主人様にもみてもらいたいなぁ♪

じゃ、ご飯いってきますー★20060425132824.jpg
こんにちは。ご主人様vvv
長らく留守にしてしまい、申し訳ありません。
体調を崩してしまっていました。
まだ通院中の身なのですが、ご主人と早くまたお会いできるように体調の管理とお店の移転作業をがんばっています。

JewelryBOXの本店が移転します。
東京都大田区中央になります。
2号店としてオープンしますとご主人様にお話していた
東京メイドスタジオJewelryBOX大森クラッシック店と同じ大田区になります。
新しい本店の移転作業やスタジオ準備作業中で毎日のように通っているぃちやです。
なんだか新しい学校に進学した気分だったり(笑)

以前店舗を構えていた練馬より、交通の便はよくなったと思います。
新幹線の止まる品川駅からJR京浜東北線を使って2駅ですし、羽田空港も近くにありますし。
遠方から新幹線や飛行機を利用してご帰宅くださるご主人様には朗報なのかな?
静かな住宅街のまんなかだった練馬も、いちやは好きです。
新しい本店は商店街や大きなスーパーが近所にあってご飯を買いに行くのに便利になりました。
通勤中に寄り道するとこがたくさんなんです。
ご主人様も本店にご帰宅時には商店街をぶらりとしてみたらいかがでしょう?きっと楽しい発見があると思います☆

そんなこんなで本店の移転、2号店のオープン、新人メイドさんの面接や撮影等でばたばたしてるのですが、これからもがんばっていきますので(がんばりすぎてまた倒れないようにだね)暖かい目で見守っていてくださるとうれしいです☆

昨日、2号店の店主さんと打ち合わせがてら店長メイドのぃちやとしてメイド服で少し撮影をしていただきましたのでその写真UPしていきますねvvv↓

01.jpg
お久しぶりです、ご主人様♪
先日YOUKO♪はぃちや店長と一緒に大森のお店に行ってきましたv
練馬のお店は閑静な住宅街にありましたが、大森店は周辺が賑やかな
商店街でお買い物にも便利なところです(^^)

YOUKO♪も副店長としてぃちや店長のサポートを頑張ります!
モデルとしてももちろんですが、スタッフの一人としても活躍
できたらいいな〜と思っています。

実は先月、リリアン女学園のセーラー服が届きましたv
早速着てみて写真を撮ってもらいました(*^^*)
黒地に白いスカーフの素敵な制服です。
20060518082020.jpg
HASUKIです!!(*´∀`*)/
GW終わりまた、平常の日々が始りましたね〜★★

ご主人様はGWいかがでしたか?充実できましたか?
良かったらHASUKIにお土産話聞かせて下さいね★(・ω・)/

GWはHASUKIは満足すぎるくらい満喫しちゃいました(*≧∀≦*)
ほとんどお友達と遊んだりしてたんです☆笑!
色々お出かけして回ったんで、HASUKIはGWが終わったとたん酷い筋肉痛に…
湿布を貼る毎日です(;д;)
肩や背中…腰も痛くて泣
HASUKI…GWだからって少しはしゃぎすぎたようです;
反省せてます;

でもGWが終わったんでご主人様にも沢山会えますね☆☆(・ω・)
大森店とかでもお会いできるのとても楽しみにしています!!
沢山HASUKIとお喋りや楽しく撮影できると嬉しいです!

でわでわ〜
20060508194627.jpg


今日は夕方から急に肌寒くなりましたね(^^;;
ご主人様は風邪などひいていませんか〜?
YOUKO♪の周りは5月になってから風邪をひく人が多くて
うつされないように気をつけています。

近いうちにぃちや店長と大森スタジオに挨拶&見学に
行く予定です♪素敵なスタジオだという評判なので
とても楽しみです(*^^*)

早く大森スタジオでご主人様にお会いしたいな〜♪


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新TB
プロフィール
HN:
東京メイドスタジオ*JewelryBOX
年齢:
18
性別:
女性
誕生日:
2006/02/20
職業:
メイドさん♪
趣味:
ご主人様を癒すこと
自己紹介:
ご主人様とメイドが1対1の予約制完全個室のメイド喫茶

1対1のオーダーメイド個人撮影会

小人数制の企画型撮影会

メイドさんビデオ・写真集販売



の東京メイドスタジオ*JewelryBOXのブログだよ。

所属しているメイドさんみんなでかきかきしてます♪

ご主人様、是非是非コメント残していってくださいねvvv
バーコード
ブログ内検索