忍者ブログ
東京メイドスタジオ*JewelryBOXに所属しているメイドさんのブログです。 お気軽にコメント残していってくださいねvvv
[175] [174] [173] [172] [171] [170] [169] [168] [167] [166] [165]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは、ご主人様♪

新人メイドのきよですヾ(*´▽`*)ノ
メイドもモデルも経験がないので、いっぱい頑張って覚えていきますね(>ω<*)
どうぞよろしくお願いします♪

メイドのみなさんっよろしくお願いします(*´・д・)ノ
もし一緒にお仕事することがあれば仲良くしてください(●´ω`●)


長い挨拶はここまでにして・・・vVv
日記を書きますね♪

梅雨入りしたのか、最近雨が降ったり曇りの日が続いてますね。
外はちょっと肌寒く感じますo建物の中は暑いのになぁ(つд・`*)

皆さん風邪ひかれない様にお身体には気をつけましょう♪
今は喉からの風邪が流行っているみたいですよ(*´・д・)(・д・`*)


それからそれから・・・

kiyo


マッシュルームだった髪型をウルフにしてみました(*ノ∀`)
どうですか?? すっごく頭軽くなりました♪

梅雨もこれで少しは蒸し暑さから解放されるかも・・・って嬉しいですo


では、そろそろおやすみします♪
皆様に良い夢を・・・(*´`*)
PR

コメント
無題
お。
髪型変わってる!!カワュです☆
【2006/06/10 08:25】 NAME[店長*ぃちやο] WEBLINK[] EDIT[]
無題
店長さん☆

バッサリきってしまいましたよ!!
お褒めの言葉ありがとうございます(*ノ∀`)
【2006/06/10 09:48】 NAME[きよ] WEBLINK[] EDIT[]
無題
いいなあ〜ショートヘア♪
私は髪が硬いのでショートにすると
ハネてしまって困るんです(^^;;

どうしてもショートにしたい時は
ウィッグ(かつら)かぶります(笑)
【2006/06/10 13:53】 NAME[YOUKO♪] WEBLINK[] EDIT[]
無題
YOUKOさん☆

ショート良いですよね♪そろそろ暑くなってきたのでバッサリと(*´`*)
きよも髪硬いので後ろの方とか横がはねてしまってます。゚(ノдヽ)゚。

短いと時々ロングにしたい時ってあるんですよo
ロングにしたい時もかつらいいですね(*ノ∀`)
【2006/06/11 09:25】 NAME[きよ] WEBLINK[] EDIT[]
無題
きよちゃん初めましてこんにちゎです☆(*´∀`*)/メイドさんのお仕事JewelryBOXのメイドとして一緒に頑張っていきましょうね☆
ウルフとっても似合ってて可愛いですww
【2006/06/12 10:09】 NAME[HASUKI] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新TB
プロフィール
HN:
東京メイドスタジオ*JewelryBOX
年齢:
18
性別:
女性
誕生日:
2006/02/20
職業:
メイドさん♪
趣味:
ご主人様を癒すこと
自己紹介:
ご主人様とメイドが1対1の予約制完全個室のメイド喫茶

1対1のオーダーメイド個人撮影会

小人数制の企画型撮影会

メイドさんビデオ・写真集販売



の東京メイドスタジオ*JewelryBOXのブログだよ。

所属しているメイドさんみんなでかきかきしてます♪

ご主人様、是非是非コメント残していってくださいねvvv
バーコード
ブログ内検索