忍者ブログ
東京メイドスタジオ*JewelryBOXに所属しているメイドさんのブログです。 お気軽にコメント残していってくださいねvvv
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

20060505184216.jpg


こんにちはv
ゴールデンウィークはお天気が良くてラッキーですね♪

YOUKO♪は昨日、東京ビックサイトのイベントをちょっとだけ
覗いてきました。東ホールでは同人誌などの販売をしてて、
西ホールではゲーム&アニメの展示会があったようです。

サイトでは東ホールをちょっと見学しました。
ホントは西ホールも見たかったんですが、またの機会にしました(笑)

ビックサイトのある有明付近って海も近くて素敵な街ですよね〜
練馬からも新木場行きの有楽町線が走っているので1時間ほどで
着くんですよv

今度は夏のコミケでビックサイトですね(*^^*)
PR
HASUKIです!!(*´∀`*)/
GWですね〜何だか高速道路何かはGWラッシュになっているようですがご主人様は大丈夫ですか??
良くNEWSで見るので心配です〜ラッシュはやはり旅行の方やお出かけ、実家に帰る方がGWで一気に多くなってしまうからなんですかね?
お出かけなさるご主人様はラッシュに気をつけて下さいね♪♪

さてさてHASUKIもGW満喫中なんですがこの間ワンピースを2着買いました!!
そこのお店ワンピースが凄い沢山あって、HASUKI迷っちゃったんですよ;
どれもこれもHASUKIが好きなタイプや模様のワンピースが沢山あってどれにしようかなぁと…

結局4着も試着して絞りきらなくて、結局2着買ってしまいました!!
(>д<)/お金が〜
でも本当に可愛いのでHASUKIは選べませんでした!笑
春らしいフリルやレースリボンがついていて花柄が可愛いんですよ!
これからの季節にぴったりなので活躍しそうです!
HASUKIワンピースが大好きなんですよ!
ワンピースには女の子の夢と希望がいっぱい詰まってるんじゃないでしょうか?
(*^∀^*)/だからワンピースを着るとHASUKIは気合が入って街を歩く時もるんるんです笑!
ご主人様にもHASUKIの私服ワンピお見せしたいです☆
またメイド服と違ったHASUKIが見れると思います☆☆
HASUKIです(*´∀`*)/
GW真っ最中ですね〜★ご主人様はいかがお過ごしでしょうか?
最近また雨で天気が悪いですね〜(;д;)

早く回復して欲しいです!!今日はまたお天気が良くなりましたね★★
HASUKIは友達と一緒に原宿やら渋谷やらお出かけ行こうかなって思ってます★

昨日は凄い地震がありましたね(@д@;))
HASUKIはお家」の猫ちゃんの耳掃除をしている最中だったのでビックリしてしまいました!(猫ちゃん達は無事ですよ〜)

ご主人様は大丈夫でしたか?
HASUKIはとても心配です(><)

GWはHASUKIはお出かけしたり友達と遊んだりで満喫しています☆
GW明けにご主人様に会って色々お話したいですね♪
撮影も久々なのでHASUKIはりきっちゃいますよ〜
でわでわ〜
20060501135935.jpg


こんにちはv
今日は初夏の陽気ですね〜

街中でも半袖の人をたくさん見かけました。
今日みたいな日は冷たい麦茶とかカルピスが美味しいですよね♪

ジュエリーBOXも大森に2号店がオープンするため、その準備で
暫く慌しいのですが、落ち着いたら今よりももっと素敵なお店に
なると思います(^^)

今後もジュエリーBOXを宜しくお願いします♪♪♪
HASUKIです!(*´∀`*)/
GWまっさかりですね(?)ご主人様はいかがお過ごしでしょうか?
HASUKIは昨日、自由ヶ丘にお買い物に行ってきました!
でも途中、雨が降ってきてしまって大変なことに…HASUKIはずぶぬれです(>д<)

でも自由ヶ丘は美味しいスイーツのお店が沢山あるのでHASUKIはお勧めです☆
まだまだHASUKIは自由ヶ丘は最近行き始めたばかりなので、あんまりお店知らないのですが、今度またお友達を誘って行ってみようと思います!!

スイーツ大好きなHASUKIにはたまらないですね(・ω・)wW
私の地元にもミルフィーユの美味しいお店があるんですが、そこのお店土日限定でミルフィーユ売っているんですよ!
もっと沢山売ってくれればいいのに…
ご主人様はどんなお菓子やスイーツがお好きですか??
HASUKIと一緒に午後のひと時ご一緒したいですね♪
HASUKIです!今日はとっても天気が良いのでHASUKIは友達と動物園に行ってきました(*´∀`*)/
幼稚園の団体さんもいてとっても可愛いかったです☆☆
HASUKI子ども大好きなんですよ〜(^^)
見てると癒されます!
これでも保母さんになろうとした事もあるんですよ実は☆
本当子どもって可愛いですよね!

動物園ではオランウータンやユキヒョウ、狼、コアラ、カンガルー、ライオン、象、キリンいっぱいみましたよ〜
今日は特に暖かい日だったので動物さんたちは暑そうでした!

HASUKIのお勧めはレッサーパンダです☆(*≧∀≦*)/
いつか「風太君」のいる動物園に行ってみたいです!
1番行きたいのは旭山動物園ですね!アザラシ館とか白くまとか色々楽しそうなんで!
夏には涼しげな水族館も良いですよね!横浜・八景島シーパラダイスとかHASUKI行った事ないんですよぉ(>д<)ご主人様は行った事ありますか?
良かったらHASUKIと一緒にお話で盛り上がって下さい笑!

動物が好きなせいかHASUKIはメイドさんの衣装も好きですが、耳のついたウサギ耳や猫耳大好きなんですよ!
なので、そんなHASUKIにご主人様是非会いに来て下さいね☆(・∀<)/
ご主人様だけの猫さんやうさぎさんにHASUKIがなっちゃいます笑!
20060427113836.jpg


こんにちはv今日はあいにくの雨ですね。。。
久しぶりに丸一日時間が持てるので、じっくり煮込めるような
お夕食を作ろうと思います♪

近くのお店では新玉ねぎと新じゃがいもが安かったので
炒め物と肉じゃがにしようかな(*^^*)

肉じゃがとかの煮物って、作ってから2日目くらいの方が
味が染み込んでいて美味しいですよねv
私は肉じゃがにはさやインゲンや椎茸も入れるんです。
彩りも良くて栄養もUPするんですよ♪
HASUKIです!(´∀`)/
最近本当お天気が変で困っているHASUKIです(;д;)
昨日も急に雨が降ってしまって…でもHASUKI傘持ってなくって;
途中までお友達に相々傘してもらいっちゃいました☆☆

HASUKIの方が背大きいのでアンバランスでした笑!
変なお天気回復してくれると良いですね!

最近また新しいカチューシャ購入しちゃいました!白いレースの可愛いカチューシャです!!春らしくって可愛いのでご主人様のご希望があればしてきますね笑!
もうすぐゴールデン・ウィークですね(*^∀^*)ご主人様は何処かお出かけなさいますか?
HASUKIは今からワクワクしているんですよ〜☆
今からお出かけ計画中です!!笑
ご主人様もHASUKIと同じ何でしょうか?良かったら教えて下さいね♪
こんばんゎo
まだまだ幽霊メイドさんのみどりですo
今日ゎ雨がふったりやんだりぉてんと様が忙しそぉでしたねo
ご主人さまは傘の忘れ物平気でしたか?
みどりゎばっちり傘が迷子になりましたo

そぉそぉ、5月のスケジュールをちょっとだけいれてみちゃったo
幽霊さん脱出しょぉと思ってo
興味のぁるご主人さまゎ覗いてみてくださぃなo

隣でまことちゃんが今日の雷でご主人さまのぉへそがとられなかったかにゃあって心配してるょo
ぃままことちゃんみどりのぉ家に遊びに来てるのo
みどりのまっさーじテクニックを伝授しようと思いますo

でゎでゎoみどりでしたo


200604260156000.jpg
こんばんわ★まことですо
最近天気がよくわからなくて、困ってます(泣)

23日にご帰宅なさってくれたご主人様、
はりきってジャンケン勝っちゃってごめんなさいでした。
かわいいって言ってもらえて恥ずかしかったけど嬉しかったですо
色々お話できてまことはすっごく楽しかったですよ。
あのあと、店長からのお叱りはなかったです!!!ギリギリセーフでしたぁ♪

25日にご帰宅なさってくれたご主人様、
天気悪い中ご帰宅なさってくださってありがとうございましたо
最初と最後バタバタしちゃっててごめんなさいо
新しいポーズ研究しますね!!!
傘ありがとうございました。

27日に撮影会がありましたが、中止になってしまいまことはスゴーク残念でしかたありませんо
また機会があったらでたいな・・・
そのときはご主人様、ぜひ参加してくださいね★



でぁでぁ、まことからでしたぁо




20060425132824.jpg
【副店長YOUKOより緊急告知!】

ご主人様に大事なお知らせです。

27日(木)に予定していた第2回感謝撮影会は諸事情により
中止とさせて頂きます。

お問い合わせくださったご主人様、本当にごめんなさい!

これからもご主人様に喜んでもらえる素敵な企画を考えて
いきたいと思います。どうか暖かく見守って頂けると嬉しいです♪
ご主人様方、メイド様方ぉ久ぶりですo

ぅさぎですo

実ゎぅさぎ、ちょっとこのぉ仕事辞めようかとおもっていましたo


でもいろいろ考えて、やっぱり続けることにしました♪

ぃち店長やご主人様方、他のメイドサン方迷惑かけちゃってごめんなさい(>人<)

こんなぅさぎですけど、これからもょろしくぉねがいします☆
4月27日(木)JewelryBOX感謝祭☆第2回撮影会♪
 セーラー服&スク水で撮影会vvv

ご主人様への日ごろの感謝を込めて、
メイドの手作りな撮影会を開催します♪

**第2回撮影会 参加メイド**
店長*ぃちや&まこと
セーラー服とスクール水着での撮影会です♪
セーラー服は4種類☆
どの部で誰がどれを着るかはお楽しみにねvvv

**第2回撮影会 参加資格**
JewelryBOXの会員となっているご主人様vv
(参加するには会員登録が必要です)

**撮影会詳細**
4月27日木曜日・東京メイドスタジオJewelryBOX

第1部 16:00〜16:50 参加費,000- 
ご主人様の定員3名 出演メイド→ぃちや 

第2部 17:00〜17:50 参加費,000- 
ご主人様の定員3名 出演メイド→ぃちや 

第3部 18:00〜18:50 参加費,000- 
ご主人様の定員5名 出演メイド→ぃちや&まこと 

第4部 19:00〜19:50 参加費,000- 
ご主人様の定員3名 出演メイド→まこと

第5部 20:00〜20:50 参加費,000- 
ご主人様の定員3名 出演メイド→まこと 

参加するご主人様が0人の場合はその部を中止とします。
参加するご主人様が1人以上の場合は開催します
ご主人様が1人でも開催だよ♪

00.jpg
HASUKIです(*^^*)/
昨日はとても暖かい1日でしたね!朝は雨が酷かったんですが…HASUKIは風に飛ばされそうになりましたよ(;д;)ノシ
今日もとっても暖かくて5月上旬並の暖かさだそうです(・∀<)☆
ご主人様はいかがお過ごしですか?
こんな暖かい日はお散歩やピクニックにいきたくなりませんか??

HASUKIはお花見したいです!!桜ちょっと散りかけていますがまだまだ咲いていますよね…??
近所ではガーデニングをしてるお家何かを見かけるとすっごく綺麗ですよね☆

そうそう昨日はお友達と一緒にしゃぶしゃぶを食べに行きましたよ☆
とても満足で美味しかったです!!
HASUKI何故かお友達に鍋奉行って言われていました;;
「野菜を最初に入れるんだよ〜」とか「豆腐はこっち!」とか言っていたからでしょうか?笑

あ!JewelryBOX2号店ができたみたいですね!!
HASUKIも1度撮影に店長とまことちゃんと行ったんですがとてもレトロでアンティークな素敵な空間でした!!

とっても素敵なのでご主人様もきっと気に入ってくれるんじゃないかなぁと思っています!!
HASUKIも2号館でお茶したり撮影いっぱいしたいですね☆☆
ご主人様と2号館でお喋りなど楽しくできたら嬉しいです!!
20060421081634.jpg


ご主人様&メイドの皆さんこんにちは〜♪

下でぃちや店長が紹介していますが、大森に2号店がオープンしますv
YOUKOはまだ行った事はないんですが、とても素敵なスタジオだと
聞いています(*^^*)

練馬のお店はアットホームな雰囲気ですが、大森の方はモダンで
ゴージャスな雰囲気だそうですv

ご主人様、ぜひ2号店の方も宜しくお願いします♪♪♪
東京メイドスタジオ*JewelryBOXに2号店がオープンします♪
新しくオープンするスタジオをご主人様にご紹介しますvvv

こちらをご覧くださいvvv

ぃちやоHASUKI・まことの新スタジオレポート
HASUKIです!!
最近天気が良くなってきてHASUKIはご機嫌です!
でも今まで暖かいコートだったんですが急に暖かくなったため、コートが暑くって(´∀`;)春コートとかジャケットが欲しいですね。
GWにでもお買い物に行こうと思います☆☆
そうそう、最近新しいオーバーニーソックスを購入しました!!
ニーソって色々な種類があるんですね♪
何足か購入したのですがHASUKI的にはレースの付いたニーソがお気に入りです!!
普段でもあんまりに可愛いニーソ何ではいてみようと思ってます(^^)/
ご主人様もHASUKIに会いに来て絶対領域を見て下さいね笑!
でも本当にニーソは可愛いですね!

Imga2152.jpg
20060417132726.jpg


ご主人様&メイドの皆さんこんにちは〜v

YOUKOは昨日、某サーキットでレースを見てきました♪
そんなにメジャーなレースではないんですが、やっぱり
サーキットって凄いところだなあ〜と実感(@O@;;

とにかく車の音がすごくてお腹にビンビン響きました〜!
レースクイーンのお姉さんも何人かいたんですが、露出の高い
コスチュームでちょっと寒そうでした(^^;;

また機会があったら行ってみたいです(*^^*)
HASUKIです!!(*^^*)/
本日ご帰宅下さったご主人様!またまた楽しい時間を過せてHASUKIはHAPPYです(▼・囚・▼)/☆☆
楽しい談笑などご主人様との時間を共有できたことがHASUKIにとってなにより幸せです☆(^∀^)人(*^^*)
うさぎさんの衣装もご主人様に気に入ってもらえたみたいなのでHASUKIはとっても嬉しいです!
HASUKIはああいう耳のついたのを付けるの大好きなんですよ☆
マッサージいかがでしたか??ご主人様を癒して差し上げられたでしょうか?
あとご主人様と食べたチーズケーキとっても美味しかったです!
オーナーさんも美味しい!と言っていましたよ♪♪
お土産も有難うございます!!
コーヒーの入れ方についてはHASUKIマスターしますんで!期待していてくださいねご主人様!笑
でわでわまたのご帰宅を楽しみにお待ちしています!(・∀<)/
こんにちゎ★
今日ゎ暖かぃねぇо

気持ちがゎくゎくしちゃてるまことです(*´∀`*)

なんか風邪をひいてる今日この頃ですо

鼻水止まらなぃし頭がぼんやりしてますぅо

ご主人様も風邪にゎ気をつけてくださぃなо

はぅー早く治して遊びに行きたぃよぅ(´∧`;)

jv103.jpg
20060413222553.jpg


ご主人様&メイド仲間のみなさんこんばんは〜v
今週は雨が続いて鬱陶しいですね(--;;

今日、「マリア様がみてる」のリリアン女学園制服が届きました♪
黒地に白いリボンのセーラー服でシックで落ち着いた雰囲気の
素敵な制服です(^^)

コギャル系のカワイイ制服よりもこういう落ち着いた感じの方が
YOUKO的には似合うかなと思っていますf^^;;

ご主人様、ぜひYOUKOのリリアン女学園制服姿を見に来てくださいねv
HASUKIです(*´∀`*)/☆☆
最近お天気の調子がどうやら悪いようで雨が続いていますね;
雨が苦手なHASUKIはちょっぴり憂鬱です(>д<)
雨なのに蒸し暑いですね;
ご主人様はいかがお過ごしですか?

最近のHASUKIのマイブームです☆いつもころころ変わっちゃうんですが…(`∀`;)
さてさてマイブーム何ですが、HASUKIは最近女の子達間で流行っているカチューシャが猛烈にHASUKIの中でブームなんです☆笑!
80年代ぽさがとっても可愛くてHASUKIはイメージ的にオードリー・ヘップバーンとかみたく素敵でエレガンスなイメージがあります!
HASUKIも最近お買い物に行くとついつい買っちゃうんですよ〜(▼・囚・▼)
私的にはリボンやビーズがキラキラしたのがとっても好きです☆
色はシックな黒や薄いピンク、白何かも持っています☆
ご主人様にもカチューシャのHASUKIを見てくださると嬉しいです(・∀<)/
まだまだ沢山集めて服装に合わせてお洒落を楽しみたいと思います!

あ!15日にご帰宅されるご主人様☆☆(▼´囚`▼)/
HASUKIは今からとってもワクワクしています!また楽しい時間を2人で過せたら嬉しいです(*^∀^*)
紅茶やコーヒー美味しく入れられるように一生懸命頑張りますね♪♪
ご帰宅お待ちしてますね!
Imga2152.jpg
はじめましてーo
幽霊メイドさんのみどりですーo
メイドさんになったんだけど、ぉ鼻の骨を折っちゃって、なかなかご主人さまに
ご挨拶できなくてごめんなさぃo
もぉすぐ治るから、早くなぉしてご主人さまにぁぃたぃょぉっo
こないだね、店長さんと、ぅさぎちゃんとまことちゃんと遊んだのぉーo
みんなに逢ぅの久しぶりだったから、ぅきぅきしちゃったょっ♪
みんなみどりのぉ鼻を心配してくれて優しくて感動しちゃったぁo
みんな楽しかったのぉ
また遊びたぃのだーっo

でゎでゎ、はじめましてのご挨拶でしたー(*^ー^*)ノ

↓ゎ、店長さんとうさぎちゃんの携帯についてるポロリだょo
店長さんの私服をみどりが写メしちゃった♪レアでしょ?

200604012031000[1].jpg



midori1.jpg
こんにちゎ★まことだよぅо

最近天気ょくなぃですねо
でも少しずつ暖かくなってきててまことゎ、すごーく嬉しぃんですょね(*>ω<)

昨日ね、こなぃだ撮影したスタジォ行ってきたんですょ♪
めろちゃんとはぢめて会ぃましたо
めろちゃん可愛ぃの!!!
なんかもぅ「ぅにゃー」ってゃりたくてしかたなかったぁ〜!
でも、はぢめましてだったからね…
また今度って心に誓ぃましたょ!!!

新人メィドサンにも会ぃましたぁ★
すっごく可愛ぃ方達で、早くご主人様にも見てもらぃたぃなぁ〜♪

ってゅーことで、ぃち店長!!!
倒れなぃ程度に早く画像あっぷしてくださぃねぇ★

Imga2165.jpg
昨日、都内の某スタジオにて撮影をしてきました。
といっても昨日はぃちは撮影されてません(笑)
JewleyBOXの店長として、撮影に同行してスタッフ業をお手伝いしてました☆

昨日は、めろちゃん、まことちゃん、それから新人メイドのももちゃんといのりちゃんの撮影でした。
みんな可愛ぃコたちなんですよ。
ちょこっとみんなの紹介をさせてくださいね。

ロリ系メイドとしておなじみのめろちゃん
とにかく可愛いんです。
声も可愛いんです。
店長的にめろちゃんと電話で話すの大スキ(笑)
癒されますvvv
ころころ変わる表情がとっても可愛くて。。。
いろいろな表情を見せてくれるメイドさんです♪

メイドル級の可愛さ&太ももフェチさんにはたまらない(当店メイドHASUKI談)まことちゃん
大きい目が印象的なメイドさんです。
自称太ももフェチのHASUKIちゃん曰く「いい太ももしてる」そうです。
背も高くてスタイル抜群のメイドさんですよ♪

清楚な正統派アイドル系の新人メイドももちゃん
これからデビュー予定のメイドさんです。
素直ではきはきしたしゃべり方が特徴的です。
キレイでサラサラな黒髪の、正統派アイドル系なメイドさんだよ♪
おとなしそうな雰囲気だけど、しゃべるとけっこう面白いコです。
肌が白くてとってもキレイなメイドさんです☆ミ

スタイル抜群♪グラビア系の新人いのりちゃん
これからデビュー予定のメイドさんです。
黒髪お姉さん系のかっこいいメイドさんだよ♪
昨日は水着でも撮影させてもらったんだけどね。
胸がすんごい大きいの。マジうらやましぃ(笑)
それからね。美脚なの!!脚の形がすんごいキレイでみとれちゃいました。
声優さんを目指してて、舞台なんかにも出演しているそうです。
いろいろ面白いお話を聞かせてくれました。


そんなこんなで撮影してきた写真でHPのリニューアル作業にとりかからなきゃ。
頑張ります☆

_mg_0605.jpg


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新TB
プロフィール
HN:
東京メイドスタジオ*JewelryBOX
年齢:
18
性別:
女性
誕生日:
2006/02/20
職業:
メイドさん♪
趣味:
ご主人様を癒すこと
自己紹介:
ご主人様とメイドが1対1の予約制完全個室のメイド喫茶

1対1のオーダーメイド個人撮影会

小人数制の企画型撮影会

メイドさんビデオ・写真集販売



の東京メイドスタジオ*JewelryBOXのブログだよ。

所属しているメイドさんみんなでかきかきしてます♪

ご主人様、是非是非コメント残していってくださいねvvv
バーコード
ブログ内検索