忍者ブログ
東京メイドスタジオ*JewelryBOXに所属しているメイドさんのブログです。 お気軽にコメント残していってくださいねvvv
[400] [399] [398] [397] [396] [395] [394] [393] [392] [391] [390]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日はお馴染みお嬢様系メイドのゆかりちゃんと、9月にデビューを控えた
かぐやちゃんの撮影がありましたv

2人を見てるとなんだか姉妹のようです(笑)

お姉さまっぽいゆかりちゃんと、妹みたいなかぐやちゃん♪

かぐやちゃんは長いストレートの黒髪が自慢の妹系モデルさんです。

新しいお店で会えるので楽しみにしててくださいね★



---------------------------------
For All Sports Lovers!




PR

コメント
無題
また、新人さんですね。かぁぃぃ~
ゆかりさんはいつもの耳がついてるやつですか?
いいですねぇ~

これからもちらちら更新していくんでしょうか?
たのしみっっっ
【2006/08/26 23:40】 NAME[フジペイ] WEBLINK[] EDIT[]
こんにちは☆
新人さん、カワイイでしょ♪

他にもお姉さま系のバニーさんやメイドさんも
デビュー予定です。

新しいホームページで紹介しますよ~♪
【2006/08/27 08:30】 NAME[JewelryBOX] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新TB
プロフィール
HN:
東京メイドスタジオ*JewelryBOX
年齢:
18
性別:
女性
誕生日:
2006/02/20
職業:
メイドさん♪
趣味:
ご主人様を癒すこと
自己紹介:
ご主人様とメイドが1対1の予約制完全個室のメイド喫茶

1対1のオーダーメイド個人撮影会

小人数制の企画型撮影会

メイドさんビデオ・写真集販売



の東京メイドスタジオ*JewelryBOXのブログだよ。

所属しているメイドさんみんなでかきかきしてます♪

ご主人様、是非是非コメント残していってくださいねvvv
バーコード
ブログ内検索