忍者ブログ
東京メイドスタジオ*JewelryBOXに所属しているメイドさんのブログです。 お気軽にコメント残していってくださいねvvv
[380] [379] [378] [377] [376] [375] [374] [373] [372] [371] [370]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

HASUKIです☆今日はひたすら暑いですね~夏も本番!ご主人様も暑さに何て負けないで!!今HASUKIは図書館に来ています~ 涼しくて快適です☆資料を探しに来たのですが中々ないですね;; HASUKIこう見えても以外とアウトドア何ですよ.ご主人様驚きました?笑 でも勉強の為にも図書館に来ている訳ですが…(-.-)zzZ眠くなる~!!HASUKIは負けずに頑張ります! あと来る前に家でお母さんがあんみつ作ってくれました☆美味しかったです!HASUKIもご主人様にこんなの作れたら良いなぁ~ 多分無理なので買ってきます!!(爆) でわゎ~




PR

コメント
美味しそう~!
YOUKO♪もあんみつ大好きです~
つい先日も喫茶店で食べてきたっけ(笑)
【2006/08/10 21:09】 NAME[YOUKO♪] WEBLINK[] EDIT[]
無題
そんなときは、YOUKO♪さんに習いましょう!w
僕もあんみつ好きです!甘味、だーいすき!
【2006/08/10 23:51】 NAME[フジペイ] WEBLINK[] EDIT[]
無題
YOUKO姉さん
本当ですか~☆YOUKO姉さんもあんみつ好きなんですね!!やっぱ夏は冷たい食べ物ですよね☆

ご主人様
そうですよね笑(^^)YOUKO姉さんにHASUKIも教えてもらいたいな~☆☆
ご主人様もあんみつ好きなんですか!!
私も甘いもの大~好きwWなんです!
でもご主人様も好きとの事なら、習ってご主人様に食べさせてあげたいな☆
夏は料理修行しようかしら笑!
【2006/08/12 15:10】 NAME[HASUKI] WEBLINK[] EDIT[]
無題
こんなのをみつけた
http://www.gyao.jp/blog/
↑はっちゃん
【2006/08/13 21:42】 NAME[HASUKIふぁんの人] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新TB
プロフィール
HN:
東京メイドスタジオ*JewelryBOX
年齢:
18
性別:
女性
誕生日:
2006/02/20
職業:
メイドさん♪
趣味:
ご主人様を癒すこと
自己紹介:
ご主人様とメイドが1対1の予約制完全個室のメイド喫茶

1対1のオーダーメイド個人撮影会

小人数制の企画型撮影会

メイドさんビデオ・写真集販売



の東京メイドスタジオ*JewelryBOXのブログだよ。

所属しているメイドさんみんなでかきかきしてます♪

ご主人様、是非是非コメント残していってくださいねvvv
バーコード
ブログ内検索