忍者ブログ
東京メイドスタジオ*JewelryBOXに所属しているメイドさんのブログです。 お気軽にコメント残していってくださいねvvv
[276] [275] [274] [273] [272] [271] [270] [269] [268] [267] [266]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんはご主人様☆
サエコちゃんに負けずに夜更かしなゆかりです(笑)

今日(といっても日付が変わってしまいましたが;)はゆかりの初のご主人様のご帰宅でした\(^O^)/
前日からガチガチに緊張していて、
粗相があったらどうしよう!クビにはしないでください~(T_T)
とひたすら思っていたのですが、
ご主人様はとっても気さくな方で、
リラックスして撮影していただく事が出来ました♪
いろんなポーズをご主人様と一緒に考えられて楽しかったですo(^-^)o
ゆかりももっといろんなポーズを研究しなくては!
今度は梅雨が明けたら、青空の下でレースクイーンやりたいですね☆

でも絶対に何か失敗するだろうな、とは予想していましたが…
案の定、お会計を忘れていてご主人様がYOUKOさんに伝票を渡して下さいました(汗)
ごめんなさいご主人様(><;)
そしてライブのお話もしようと思っていたのに忘れてしまいました…
やっぱりゆかりはマヌケメイドさんですね(´~`;)
でも大きな失敗をしなくて良かったです!
コーヒーを入れる時なんか手が震えてましたが(*_*)

そしてコーヒーで思ったのですが、今日はとっても暑かったので
駅から歩いてこられたとおっしゃるご主人様に、
冷たいお飲みものをお出ししたいと思いました(><)
ご主人様、とても暑そうだったのです。
これからの季節、温かいお飲みものより冷たいものが飲みたいと思われるご主人様も多いのではないかなと思いました。
と、言ってもただの新米メイドゆかりには何も出来ないのですが…
何かいいアイディアはないものでしょうかo(><)o

それではご主人様、今日は本当にありがとうございました!
とってもとっても楽しかったです!
またご帰宅して下さったら嬉しいですo(^-^)o
そしてYOUKOさん、サポート本当にありがとうございました!
YOUKOさんの優しいサポート、とっても助かりました!
YOUKOさんとたくさんお話出来たのもとっても楽しかったです☆
まだまだ未熟者ですが、もっともっと頑張りますね!

ではでは、ゆかりでした☆

↓無事に仕事を終えて一休みのゆかり



PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新TB
プロフィール
HN:
東京メイドスタジオ*JewelryBOX
年齢:
18
性別:
女性
誕生日:
2006/02/20
職業:
メイドさん♪
趣味:
ご主人様を癒すこと
自己紹介:
ご主人様とメイドが1対1の予約制完全個室のメイド喫茶

1対1のオーダーメイド個人撮影会

小人数制の企画型撮影会

メイドさんビデオ・写真集販売



の東京メイドスタジオ*JewelryBOXのブログだよ。

所属しているメイドさんみんなでかきかきしてます♪

ご主人様、是非是非コメント残していってくださいねvvv
バーコード
ブログ内検索